こんばんは、みぃです。
今日は実家で両家の食事会でござんした。
楽しかったけど疲れました。

何かめっちゃ頭が痛いので、今日はムソOnお休みします(x_x;)シュン


さてさて、アイテム狩りはぼちぼちやってます。
もちろんいつものこのお方と・・・vv

今日も行くで~ww

しょっちゅう一緒にアイテム狩りやるもんだから、フレ登録してまだ一ヶ月もたたんうちに友マークがついてしまった幕末の誰かさんですww
みぃ的にはありえない早さです。
彼のキャラの濃さにもすっかり慣れ(褒め言葉vv)、楽しくアイテムやってますw

しかし、そんなある日のこと・・・
いつものようにインして間もなく幕末さんからアイテムのお声がかかったので広場に出て待っていると・・・

あっ・・・///

目の前に超イケメンさんがいて、手を振ってくれました・・・キャッ///
前々からちょくちょく手を振ってくれて少しお話もしてたのですが、今回ようやくブログ掲載の許可をいただけたので、思い切り紹介させてもらいます。

でへへへ・・・vv

天地志狼さん(四征将軍)です。
いつぞやの争奪戦の前に「ブログ見てます。」と話しかけてくれて以来、ちょくちょく街で会えば手を振ったり踊ったりしてますww
この時も踊ったりしつつ、2ショットをこうして2ショットを撮らせてもらってたんですがね・・・


ぎゃぼっ!!

浮気現場、発見されたww!!


あわわわわ・・・(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
サブ子ならともかく、メインで修羅場引き起こすなんて始めてだよ・・・ww
「わ~ん!!浮気やーーー・゚・(ノω;`)・゚・」と泣き出す幕末さんをなだめてアイテムに行ったとか行かなかったとか・・・^^;


で、アイテム成果ですが・・・


頑張って七星帯つけてるおかげで、ちょくちょくいいのが出てますよvv

おっ、+8やん♪

これは二つ取れたので一つはサブ子に贈りましたvv
サブ子の方が似合いそうやし・・・ww

一度使ってみたかったんだよね~vv

念願のR5の鉤鎌刀がやっとこさ取れました♪
あまり使ってる人を見かけないのですが、どうなんやろう?
オフ無双で張遼をよく使ってたけど、結構使いやすい印象あるんやけどなぁ~^^;

総大将用に持っとこかなぁ~w

総大将用に一本買う予定だった宝剣を自力で手に入れました♪

他にも燕扇や積刃剣を手に入れて、か~なりお財布が潤いましたね。
いらんものをちまちま行商に売りに行くのも楽しくて好きです♪
やっぱりアイテム狩りは楽しいです。

では最後に新しくやってきたちゅーたつ様との1ショットを・・・ww

ちゅーたつと2ショットvv

司馬懿って結構美人だよねww
ハンサムというよりは美人という言葉の方がピッタリくる気がします。

って、ホントどうでもいいですね。すみません・・・。


今日、だねさんと一緒に犬の散歩してたら流れ星を見ましたvv
何もないド田舎ですが星だけは綺麗で、星座とか全くわからないけど見てて楽しいです。
リアルじゃ結構ヘコむことも多いみぃも、少し癒されます。

そんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/123-ede98331

