上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
昨日の疲れも取れ、幾分体調はマシになりましたが頭痛は残ってますv
(どんだけ気ぃ遣ったんだ、おいら・・・)

さて、だねさんのPCですが奇跡的に復旧し(笑)、無事にみぃはおニューのPCでムソOnライフを楽しめそうですvv
昨日仲買チェックのためだけに数分だけインしてみたら、またもや例のドS軍師が不法侵入してました。

最後の最後まで憎たらしいわ・・・

なんか知らんけど称号もらいましたw


いらんけどなwww


だいたい、「知己」の意味わかってんのか?
1 自分をよく理解してくれる人
2 知り合い、知人 (新明解国語辞典第6版より)

1と2では意味合いがめちゃくちゃ違いますが、どっちやねん?ww


っていうか、ちょっと待って?
みぃさん、もう諸葛亮特務は無理っぽいって先日の記事に書いてたんちゃうん??
何でその称号もらってんの!!?

はい、今日はその疑問にドドーンとお答えしまいますよ・・・トホホδ(⌒~⌒ι)
いや~、前将軍になろうがなるまいが、あの特務はみぃには全然無理でねぇ~・・・

R5の大斧の陣がか~なり使い勝手良かったけど、それでもこの有様・・・
やっぱ陣はいいねぇ~♪

2分残してクリアで達成度A。
大斧でここまでできるんやったら、R4双剣でもいけんちゃう~んvvって思ったけど・・・

R4の双剣じゃこれが限界かなぁ^^;

大斧よりクリアが遅れてしまった・・・(ノ_・、)

もういいもんww投げちゃうもん・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
NPCのワンコと戯れてやる~vv

鴨川のカップルみたいだww

鴨川に座るカップル並みの等間隔ぶりでっせ♪
で、例のごとく幕末さんに「できへ~ん><」とぼやいていたわけです(笑)。
グダグダのみぃに「早くR5の双剣作り~やw」と尻を叩く幕末氏。
でもみぃのやる気はすでに1パーセント未満ww
そこに救世主が現れました♪

魔人工場長、降臨ww!!

鬼の工場長、だねぴょん参上vv

注:(株)みかえりは武器製造工場です。
だってみんな激突よりも特務とか武器作りに専念してるもん。
一緒に戦うのなんて、演習と争奪ぐらいだもんね♪

「は?お前まだこれやってんの??しかもまだできへんの??
しゃーないなぁ~・・・俺がやったろww」


嬉しさ半分、屈辱半分・・・

でもこの特務に限っては自分の力じゃどうにもできまへん。
「暇やったらやって~」と心苦しくも頼みました。無念・・・

で、みぃが即席で作ったR5の双剣を見て・・・

やっぱこれじゃダメ??w

「お前これでクリアする気やったん??あほか!?ふざけとんのか?なめとんのか!!??
こんな武器でやる気起きるかーーー!!大至急俺の武器送れ!!」
とケチョンケチョンに言われた上に大爆笑されちまいました・・・(ノ_・、)グスン

しゃーないからもう一台PC起動させて、だねさんでインして彼のR5の双剣を送りましたww
「あー、これ大分前にクリアしたから忘れてもーたなぁ・・・」とブツブツ言いながら特務開始です。
その間みぃはというと・・・

暇じゃ~・・・

退屈だったので変な服装に着替えて副将とSS撮ってましたww
右にいるのはビール隊隊員淡麗くん。
もちろん女性の副将もいます。

暇か~・・・その2w

ヌルヌル隊時代からずっといてる副将、ヌルッペ。
しかも渡し舟のおばちゃんスタイルにしてみましたww
別に好みと言うわけでもなさそうやけど、ビール隊に一新してからもずっと解雇されることなくいます。

布帽子クラブに入会できますか?

オリオンさん。美人ですね♪

せっかく着替えと副将で楽しく遊んでると言うのにだねさんったら「暇やったら特務やっといて~・・・俺今朴刀の破壊削りたいからそれでvv」と頼んできたので、しゃーなく行きましたとも・・・山道整備にw

中身はみぃです。第二弾w

朴刀は使いやすいんやろうけど、いかんせんみぃが全く使い慣れてないのでなかなか大変でした。
でもドS軍師の特務より遥かに楽しいわ♪
みぃは一人で黙々と単純作業するのも割と好きなので、特務は苦になりませんvv

そうこうしてる間に、だねさんがクリアしてくれました・・・

はいはいそーですか・・・(棒読み)

とりあえず自力じゃないので全然嬉しくない・・・。
特務将軍への道も、まだまだ遠く険しいです。
いとしの徐晃さんのもとで精進あるのみです。

でも最後に一言だけ言いたい。


 
お の れ 諸 葛 亮!!
5000円程度のはした金でウチの気ぃ済むと思とんのかぁあ~~~
鎮火符代にもならんわ!馬鹿目がww!!

何はともあれ、またアイテム狩りと特務の日々が戻ってきました。
こんな嬉しい事はありません。

あ、早くだねさんに双剣返さな・・・^^;
でもいいなこの双剣、オイラ欲しいぞこれww


最近にわかに増えたお歳暮のカタログ。
こんな若造夫婦が誰かからお歳暮をもらうことはありませんが、実家の両親に何を渡すかいつも悩みます。
で、悩んだ挙句に毎年同じ干しシイタケを渡してる気がします。
そして今年も6度目の干し椎茸を両親に送る事にしました(笑)。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/124-f0c1f309

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。