こんにちは、みぃです。

無事に諸葛亮特務の報酬ももらい、またまた特務やりつつ徐晃さんの執務室に押しかけて、池のほとりでまったり過ごす日々が戻りました。
いや~、やっぱこういうのが一番いいね♪

えっ、今日はまったりデーじゃ・・・^^;

「まったりしすぎじゃ~い!!ww」(by幕末氏)

はい。当然の事ながら「今日も行くで~ww」とPTに連行されました・・・。

特務終わって一難去った今、+8のアイテムが落ちてるというので毎晩2時間ほどアイテムやってますww
七星帯つけてポロポロ頭と靴が出てくれますが、服が出ません(ノ_・、)グスン
いつも着てる流泉ナントカ(名前覚えてへん^^;)の+8が欲しいんやけどなぁ~・・・ないんやろか?
+5の武器もちょくちょく仲買や行商に出してるので、かなり軍資金がたまりました。

そして、ついに・・・
念願の呂布軍の黒マントを買っちゃった~♪

ぢゃ~ん!!

かっこいいね~vv
曹操軍の黒マントも色合いが好きだけど、ずっとこれ欲しかったんだ~(*^.^*)エヘッ
やった~vv

そして、コツコツ貯金をしてきただねさんも・・・

念願の王子服!!

ずっと欲しかった王子服を買ったそうですvv

せっかくなのでこれで昨日はアイテム狩りしてました。
市場に向かう途中だねさんに出会ったので、踊っておきました♪

喜びの舞でござる・・・

「がお~」って・・・(爆笑)
イマイチ反応に乏しいだねさん・・・(ノ_・、)グスン

ちなみに今、この子をどうしようか迷ってます・・・

ええ子やねんけどな~^^;

せっかくいい体格してるしとてもセリフがハートフルでいい人なのですが、この顔でべぇべぇ言われると何かすっごい違和感が・・・
次にかっこいい副将くんに出会ったら解雇しようかな・・・スキルも「鈍重」でよくわからんし・・・
っていうか、副将自体みぃはあまりこだわりなくて、NPCの双剣の副将よりも面白みがありそうやから雇ってるだけの話でスキルとか能力とか全く考えた事ないです^^;
みぃにとって副将はとりあえずある程度かっこ良ければ雇ってる、という程度の存在です。
でも何気なく雇ってる副将にベタ惚れしちゃう人もいるから、これまたビックリww

ベタ惚れやなぁ・・・ww

うちのマメぴょんにベタ惚れの幕末氏。
とりあえず家に来たらまずはマメぴょんに挨拶し、家を出る時も最後にマメぴょんに挨拶して帰っていきます(笑)。

少し前にPTでアイテムやってたら、天地さんのサブさんに出会いました///

きゃっ・・・///

何でそんなにカッコイイのですか・・・///
ちなみにメインの天地さんに「今日もかっこいいですね。」と話しかけると・・・

いや、わかってますけども・・・^^;

浮気はいけないとわかっていても、デレデレのみぃww

それなのに昨日手を振ってくれていたのを気づかなくてごめんなさい・・・。゚゚(*´□`*。)°゚。!!!!
戦闘準備画面になって初めて気づきました・・・。

その後は戦って・・・

あう~・・・

戦って・・・戦ったのに・・・

顔が怖すぎます・・・

それでも+8には出会えませんでした・・・・゚・(ノω;`)・゚・
早く乱世が終わり、みぃにまったりこ~んなことをする日々が来る事を願います・・・

でもやっぱりまったり・・・ww

西広場は一番景色が良くて好きですvv


さてと、今日もぼちぼちアイテムに励む事にします・・・どっこらしょww


昨日、年末ジャンボを買いました。
競馬もパチンコも一切やらない我が家の、唯一のギャンブルです。
(3億当たったら、何しようかvv)という夢を、9千円で買いましたww

そんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/125-18d0e9d2

