上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
今日も元気にアイテム探しです♪


さて、先日やっと欲しかった呂布軍マントが買えたので早速このお方のところにお披露目に行きましたvv

抱きつくのも久しぶりだわ♪

徐晃:「よく似合うでござるが、拙者が贈ったマントはどうなったでござるか・・・?」
みぃ:「・・・・・・

わーい(pq′▽`*)、徐晃さんだいすきぃ~vvv

ごまかしたな、みぃ・・・(笑)。
そーいや、徐晃さんの執務室に行くのもちょっとご無沙汰してました。
久しぶりにガン見してきたけど、やっぱりかっこよかったっすvv

執務室から帰宅する途中の西広場。
空があまりにも綺麗だったので、ついつい激写♪

空がめっちゃ綺麗です。


さてさて、今日は特にネタもないので特務の話でもしましょうかね。
みぃはよく特務をします。
特務→アイテム→特務→特務→アイテム→争奪→また特務・・・→たまに激突(拠点か2000)って感じです(笑)。
偏将軍になってからずっとこんな感じでやってきたので、前将軍になるまで半年ほどかかってしまいましたww

偏将軍になるまではぼちぼち頑張って激突もしてたんですけども、偏将軍に昇格して(よっしゃ~!将軍になったぞvvこれからは精鋭でガンガンやるで~♪)と意気込んで激に入ったら、敵も味方も遥かに格上で己の小ささを思い知ってしまい、ヘタレなみぃは(精鋭は恐ろしいとこじゃ~・・・ワシには無理じゃ~・゚・(ノω;`)・゚・)ってな感じになってしまいました。
一方特務はというと、R4を持てるようになったことで随分楽にクリアできるようになって、達成度Sを連発できるようになったので(な~んや、こっちの方がおもろいや~んww)って思うようになり、激突と特務の比重が一気に逆転してしまいました^^;

ただ、そんなみぃでも未だに苦手な特務があるのです。
その代表格がコチラvv

それは気の毒に・・・

はい。「湖沼の怪(難易度D)」です。
こいつを達成度Sでクリアできるようになるまで、今の今までかかりましたww
っていうか、油断してたら今でも失敗します^^;

まず最初の3分以内に100人撃破するのが校尉や都尉時代には全く無理でして・・・^^;
運よく何とか撃破できても、その後の亡霊に一撃でのされてしまい、そこでやる気をなくします。
たとえそこをクリアできたとしても、今度は二体同時倒さないといけない亡霊が出現し、みぃは同時倒しが物凄く苦手でして、結局そこで「オマエノカラダ イタダイタァァ!!」ってなって失敗確定(笑)。

さらにその先の幽霊にも逃げきられてしまうしね・・・
難易度Dの割には技術を要する場面があまりにも多いと思うのですがこれ・・・^^;

お次は、コチラw

E特務ほど難しい気が・・・^^;

「娘を救い出せ(難易度E)」です。
今では速攻でクリアできるのですが、難易度Eというのに油断してのんびり兵糧庫とか落としてるうちに山賊に逃げられて何度達成度Eの屈辱を味わったことか・・・。
難易度Eにあるまじき山賊の逃げ足の速さにみぃはタジタジでござるw

しかも、油断してたら防御強化ゼロの状態で突っ込んでるので山賊に撃破されてしまうお間抜けぶり・・・^^;

続きましてはコレvv

殷禰!ちょっとは自力で探せよ!!

タイトルは忘れましたが例の温泉掘り当てゲーム(達成度C)です(何か違う気も・・・)
温泉があっさり見つかった場合は楽でいいのですが、見つかるのに時間がかかるとイライラしてきます(笑)。
丁度上のSSを取ったときもなかなか見つからず、すぐに匂いがしなくなり、やっと見つけた温泉の場所は殷禰のすぐ近く・・・。
自分で見つけろやーーーと何度殷禰にツッコミたくなったことか・・・^^;

しかもそれだけ苦労して掘り当てたのにただの水だなんて、何て報われない特務だ・・・。


以上が苦手な特務です。
では逆に一番好きな特務はというと・・・コレです!

なかなか楽しいです♪

はい。「天候将軍(難易度A)」です。
何かやりがいあるじゃないの。
最初は難しかったけどコツさえ覚えたらラックラクだし拠点の通過もへっちゃらだずぇ♪
気を付けないといけないのは、やはり幻を倒す際に変につっこんで撃破されないようにすることかしら。

でも、これを大斧で余裕でクリアできる悦子さんはやっぱりすごいと思います。
今度みぃも大斧でやってみようかしら。もっぱら双剣でばっかりやってるもんな・・・。

他にも「迷惑な道士」とか「赤い馬」、「鉄材の収集」なんかも好きです。
っていうか、難易度Aの特務は宝剣で玉璽2倍無双を敵に当てればいいだけのものが多いので(「謎の張家軍」とか「五虚将軍現る」など)、かえって楽な気がします。


うーむ・・・何か面白みに欠ける話だったので、最後にサブ子のケツチラ写真でもお送りしてお別れしたいと思います。また明日~ノシ

サブ子!後ろ後ろ!!


怠慢でずっとやめていた散歩を昨日から再開しました。
家の周りの山道を3キロほど歩くのですが、いきなり筋肉痛になりました。
余程運動不足のようです^^;
しかも(よ~し!毎日続けるぞーーー!)と思ったのに、いきなり雨が降りました・・・

こんな冴えないみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/126-c25a238b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。