「ラグ」と「チート」とはどういう意味ですか??

Wikiでいろいろ武器の情報などを見たりしてますが、しばしば出てくるこの2つの言葉の意味がずっとわかりません。
時折野良で激突したときも「あいつチートだろ?」という会話がたま~に出てきて一人頭の中に疑問符が並んでいる状況であります。

とは言っても、みぃは激突自体あまりやりませんし、さらに対人なんてもってのほかなので、おそらく遭遇したことはないかな~・・・という気はしますが、やはり意味のわからない言葉があるというのはどうにも気持ちが悪い。さらにわからないままふんふんとチャットに加わるのもしんどいし、わからないままなんとなくその言葉を使うというのはさらに嫌なので、恥ずかしいけどここでこっそり質問することにします。

さてさて改めまして、争奪戦お疲れ様でした。
昨日のブログで挨拶するのも忘れてたよ・・・よほど感情的だったんだなぁ~と反省。
争奪戦のプレイ記は3日ぐらい空けてから書いたほうがいいかもね。
(あまりいないとは思いますが)もし呂布軍や劉備軍の方が昨日のブログを読んで気を悪くされたら申し訳ありません。ヘタレプレーヤーの負け惜しみと流してくださいませ。

曹操軍の残り領土が一つになって激突がさらに減ったんじゃないか・・・?と思いきや、かえって増えたみたいですね(だねさん談)。
戦いはそれほど多くないけど、相手来なくてずっと待たないといけないという状況が減ったらしい。
プレイ記ブログのネサフなんぞ昨日はやってみたけれど、最終決戦に向けて曹操軍の士気は結構高そうです。
残り領土一つの状態で最終決戦孫策軍に勝ったらめっちゃ嬉しいやろうなぁ~・・・w

新シナリオになって別の勢力に行く方もたくさんおられると思いますが、みぃは曹操軍に残ります。
曹操軍に徐晃さんがいる限り、みぃは居続けます(笑)。

昨日は頑張って雑号将軍目指してみようかと思い立ち、激突で撃破2000人で一度戦ったのですが、その直後に風呂に入ったりやり残した家事をしたりしてると、だねさんが「おい、悦子さんと知らん男の子が来てるぞ~!」と教えてくれたので、アイロンほっぽりだしてオンラインに戻りました。
なるほど、悦子さんとトロさんのサブ君がみぃの部屋でずっと待ってくれていたようです。
日曜日はおしゃべりばかり~♪


以後、別に戦闘に行く事もなく、延々くっちゃべってました。
こういう時間が一番楽しいわ♪
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/13-2185f2fc

