こんにちは、みぃです。
いや~、そうこうしてる間にもまた争奪戦が近づいてきましたね・・・。

ちゃんと夜までに徐晃さんの執務室におしかけて、充電しとかなくちゃww
三日間も執務室からいなくなるし、たとえ街で見かけたとしてもあんなに人がたくさんいる中でSS撮るのも恥ずかしいもんね!
昨日も暇な時間にインして、男前な徐晃さんを撮ってきましたです♪
さぁ全国の徐晃ファンの皆様(って、いるのかな??)、とくとご覧あれ!!

まずは横顔からvv
うへへへへ・・・


お次は正面からvv
こちらはめちゃくちゃ大きいので、サムネイル表示にしてあります。

うへへへへ・・・

さて今日の記事ですが、テーマは「隠し撮り」です。みぃのひそかな趣味であります♪
もう最初に謝っときます。

撮られた皆さん、申し訳ありません!!((。´・ω・)。´_ _))
ムソOn始めて9ヶ月、少しずつではありますがみぃにもフレさんが増えてきました。
(とはいえ、サブキャラを除くとまだフレリスト1ページで収まる人数だったりする・・・)

フレさんはほぼ全員曹操軍のお方なので、街や市場でちょくちょく見かけたりします。
でもみぃは自分から声をかけることはあまりありません。
ヘタレだからというのもあるし、もしかしたら今特務とか激突に入ろうとしてるところかも知れない、忙しいかもしれない・・・と考えると声をかけるにかけられないという感じでしょうか。

そんなわけで、声を掛けるかわりにこっそりSSを撮ったりします♪

ある日珍しく激突でも入ろうと思い立って武官前にいくと、李羽さんを発見!!

りうさ~んw!
李羽さんも呂布軍マントだvvかっこええなぁ~///

いつものように特務やろうと酒場に入ろうとしたら、悦子さんを発見!!

またまた隠し撮り~ww
夜にインする時間が似てるので、悦子さんはよく見かけます。

さらにとある暇な日の午前中、(こんな時間に誰もインしてへんやろな~ww)とか思ってたら幕末さんが街にいたのでおうちにいってみました。

でも珍しくも放置中でした・・・

商売人モードだそうです(笑)。

髪の毛あるやん!!ということに一番びっくりしただなんてこたぁヒミツだww
いつも帽子かフクロウ仮面を被ってるので、絶対スキンヘッドだ!と思ってたのですが、単にありきたりな髪型なので見せたくなかったそうですw
でもみぃにしたら、ものすごく意外でしたけど・・・ぇ━(*´・ω・)━!

このとき初めて何も被っていない姿を見たわけですが、カッコイイじゃない!

滅多にない機会なので、当然隠し撮りしときました(笑)。
その後西広場に出てみると現在研究中の荀老爺が歩いていたので声を掛けてみると・・・

あっ・・・///

天地さんを発見!!
「天地さ~んこんにちは~♪みぃでーーーす!!」といわんばかりに手を振ってみたのですが・・・


「中身入っていないみたいですよ・・・」(by近くにいた励芽さん)


( ̄□ ̄;)!!


お、お恥ずかしい・・・///

励芽さんに恥ずかしいとこを見られちゃったので、もうそそくさとその場を去りましたよ、あたしゃ・・・(*ノωノ)ポッ。
でもごめんなさい。隠し撮りだけは忘れませんでしたwww

か、隠し撮りさせてください・・・!

イケメンのフレさんができると、ゲームするのが格段に楽しくなりますね♪
強くならなくても楽しめるのは、嬉しいことですvv


さて話は変わりますけども・・・


今ちまたで大流行(?)な布帽子、みぃも被ってみたけどどうですか?

布帽子に似合う服を作ってください・・・

似合うのか似合わないのか、それすらも判断できません(笑)。

可愛い??


布帽子クラブの入会も考えているのですが、今普段着で被ってる黒皮毛帽もとてもお気に入りなのでそれじゃあやっぱり入れないかなぁ・・・とか思ったりww
うーん、思いきって累芽さんに相談だなvv


珍しくだねさんが4連休をもらっていました。
今日が連休最終日、市指定のゴミ袋が残り1枚になってしまったのでスーパーに連れて行ってもらったのですが、どうでもいい食糧ばかり買って肝心のゴミ袋を買い忘れてしまいました・・・。
「どこの年寄りやねん!!?」とだねさんに激しくツッコまれたことは、言うまでもございません。

こんなマヌケなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/130-b4331f14

