上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
今日は特にネタもなく、撮り溜めしてたSSを紹介しつつグダグダ書きたいと思います。


北陸旅行から帰ってきてインしてみると、文官からお手紙が届いてました。

またお別れですね・・・(ノ_・、)グスン

みぃの三大男前フレの一人、悦子さんちのイケメンサブ君がみかえりを脱退して袁家に行ってしまいました・・・。
都尉になったお祝いもしてないのに・・・。寂しくなりますな(´・ω・`)

また帰ってくるんだよ~ノシ

まぁそんなことがありましたが、西広場の風景は変わらず綺麗です。

ハスが綺麗だなぁ・・・。

蓮の花が綺麗ですねvv
そして、じーさんも相変わらず西広場をウロウロしてたので話しかけてみました。

たまに深いことを言いますw

「塞翁が馬」というのは、その人にとって何が幸せになり何が不幸になるか、前もって知る事ができないという意味だそうです(新明解国語辞典 第六版より)。
こんなオバカブログから一つ学ぶことができましたねww良かった良かった♪

それにしても、ボケたじーさんがたまに発する一言はとても深いことがあるのでバカにはできませんね・・・。
久しぶりに激突もやりました。

なかなか楽しい戦いでしたw

旅行から帰ってきてすぐにインしたのであまり戦う気力はなかったのですが、何気なく激突部屋を覗いてみると珍しく幕末さんが制圧部屋を立ててたので、ひやかし半分で入る事に(笑)。
冷やかしの割には結構頑張った気がします。

相変わらず特務もやってます。

馬鹿めが!も健在w

うっかり、ちゅーたつ様から「兵は神速を尊ぶ」を引き受けたつもりが断ってしまったときの一言。
「馬鹿目が!」が健在で何か嬉しかったです♪
今必死でこの二人をデレさせようと、必死です。

早くデレてください。早くデレてください。第二弾w

ツンデレ王子と側近コンビ、結構好きです。
もう徐晃さんからは十分デレてもらってるので、もっぱら特務はこのお二人から受けてます。
しかし曹丕様、いつ見ても髪綺麗なぁ・・・(*^_^*)

そういえば先日好きな特務と嫌いな特務の話を少ししたけど、まだまだ嫌いな特務があります。

1 算法老師の問い

そもそもみぃは算数が嫌いなのです。
数字を3秒以上見ると頭痛がするぐらい、嫌いなのです(笑)。
21と35と63(だったっけ?)の最小公倍数分撃破せなあかんと言われて、思わず「うわー!素因数分解せなあかんのちゃうん!!?」とビビりながらメモ用紙とペンを出したのはいいけれど、十数年ぶりゆえ素因数分解のやり方すら忘れてしまってることに気づき、結局Wikiで攻略法を調べてどうにかクリアしたという苦い思い出がございます。

しかもこれ、思った以上に敵がわらわらよってきてあと一人撃破・・・というときにうっかり2,3人撃破して「ああぁぁぁあああ~~!!316人になってもーたぁ~><!!」っていうことが往々にしてあって、「もう~算法老師のあほ~!!何が算法老師じゃ!!サンポールでトイレ掃除する方がはるかにマシじゃーーー!!」と一人切れてだねさんに呆れられるというオチになります・・・。

2 北斗と南斗

意味不明すぎて、Wikiがないとまともにできません(笑)。
おまけに辺理がいらん横槍をいっぱい入れてきて、大変鬱陶しい・・・。

3 鮮やかな進撃

みぃがあまりにも要領が悪いのか、全部の敵がやってきて倒すハメになり、いつもギリギリに兵糧庫に戻って達成度Eでクリアするという、屈辱の特務であります。

4 戦わずして勝て

短気なみぃが、副将が攻撃するまで待つなんて芸当、とてもできません(笑)。

副将って、どうして倒して欲しいときになかなか動かず、倒して欲しくないときに限ってあんなに張り切るのでしょうねww(遠い目)

5 強ければ弱まらん


できるかーーーー!!!
この一言に尽きる・・・(笑)。


こんなもんでしょうか。
まぁ、これだけ嫌い嫌いと言ってても、諸葛亮特務第三弾に勝ることはありませんけどねwww


そうそう、今週末は争奪戦ですねvv
劉備軍と戦うのですか・・・
今回の争奪戦、多分だねさんはお休みです。
高校時代の友達との忘年会があるそうなので一応そっちに行く予定だそうな。

大戦力が不在の中どこまで勝てるかわかりませんが、とにかく頑張りましょう!


最近もの忘れが酷いです。
ゴミ袋を買いにいったのにゴミ袋を買い忘れたり
アイテムやってて「もう皮終わりやったっけ?」とチャットを入れたら「さっき(自分で)取ったやんけー!」とツッコまれたりしてます。
そのうち荀老爺みたく「はて、ワシはもう飯を食ったかのう・・・」って言い出すんじゃないかと自分で不安になります。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/131-eae39fd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。