上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
最近ちょっぴりネタ不足で寂しいです・・・

何!?ネタがないだと??
ないなら作れーーー!!


というわけで頑張ってネタをひりだそうとない脳みそふりしぼって考えたところ、ふと気づきました。


最近、ギルメンと交流してへん・・・(´・ω・`)
これはかなり寂しいぞ・・・。


というわけで、香子さんに続いてみぃもやってみました。
「みぃの建物探訪」ですww

まずはここしばらくお会いしていない香子邸に侵入vv

早くお茶をいれてちょうだい、ジョージ!(誰やねんw?)

テーブルが豪華なおかげで、ちょっぴりリッチなセレブ気分を味わえます。
本場イギリスから取り寄せた紅茶とスコーンが似合いそうですねvv

この豪華な家にその格好は似合わんやろ!!?というツッコミはナシの方向でww
香子邸は何気に豪華です♪

オイラの家だずぇ~ww(違うから!)

副将もイケメン美人各種揃っておりまする。
つるつる君が人気のようですが、みぃ的にはコチラの方が好みですv

みぃ好みww

つるり~ん、元気そうで良かったよ~vv


はい、どうもお邪魔しました~ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o


次は誰のおうちにしようかな~♪
そーいえば、りうさん家に行った事ないぞ・・・w


というわけで・・・


行ってみましたwww
リッチやなぁ~・・・

ちょ・・・ww
みぃ家よりリッチなんですけどーーーー(・ω・´;ノ)ノlili
だって勲章箱とかあるし、テーブルもみぃのより1ランク上のやつだしタンスも一番ええやつやし、何よりも・・・

武器庫5つもある・・・

武器庫が5つもあるよ!!(みぃ家は4つ・・・)

言わずもがな、こちらのお宅は豪邸です。

ちょっぴりご無沙汰です~♪

最近謎の木箱を購入した悦子邸vv
中身が気になるところであります♪
香子さんはチーズたらがギッシリと言ってるけど、みぃはヘソクリだと思いま~す!!

ほら、あのツボなんて絶対間違いないわwww

私が社長です!!

セレブどころか社長気分を味わえますね、この椅子vvv

この時悦子さんだけがインしてたので、少し会ってお話しました♪

豪邸の主ですww

せっかく久しぶりにチャットしたのに、全然楽しい話ができずごめんなさい・・・。
ほとんど愚痴になってしまいました・・・(ノ_・、)グスン
今度はもっと楽しい話ができるように、元気になっときます。

ギルメンじゃないけど、豪邸といやぁこのお方の家も大分豪邸であります。

無意味にいぇ~いww!!

はい、アイテムフレの幕末邸です。
彼もリッチです。「俺の守護霊はビル・ゲ●ツだーー!!」(@ハチクロ)と言わんばかりに金持ちです。
当然豪華なタンスだし、増築してるので武器庫がやたらとあります。
そして、かわいい副将が揃いに揃ってお留守番してます♪

どうでもいいが幕末君、好みがわかりやすすぎるよ・・・(-。-) ボソッ

とか思っていると、サブちゃんを紹介してくれました。
もう可愛くてメロメロだそうです・・・。

よろしくね~♪

せっかくなので、フレ登録しましたvv

そしてみぃにはいつも「はぁ、課金??軍資金で何とかできるやろ?貴石は自力で拾いなさい。」と言い切るこのお方の家にも侵入しました。

何気に金かかってるだね家w

毎度おなじみ、だね邸です。
増築こそしてないですが、何気に金かけてることを知っている・・・ww

勝手にお邪魔したので、美人秘書じゃなかった副将オリオンさんにご挨拶。

美人を前にすると無駄に緊張するねww

みぃ:「邪魔すんで~vv」
オリオン:「邪魔すんねんやったら帰って~vv」

美人にそう言われると、すごすご帰ってしまいそうです・・・。
でもみぃ的には、この副将が一番お気に入りですvv

管理人一番のお気に入りvv

ビール隊隊長、SUPER DRY君。
男前だし体格いいし礼儀正しい口調なので、みぃはメロメロです。
だねさんは副将に興味がないと言いながら、実際捕まえる副将はいつも美男美女だということを知っている・・・(笑)。

そして当然、ギルメン大好きみぃも大好きな虎の敷物を堪能します。

みぃの定位置vv


あ~、楽しかったvvv
みんなのお宅訪問は(一人で)大盛況のうちに幕を閉じましたww

さ、家に帰ろう・・・


ただいま~・・・


ただいま~・・・


豪華な家を回った後の自宅は、なんて貧相なんだろう・・・
だんだん悲しくなってきました(ノ_・、)グスン

課金してくだせぇ~><

ううぅぅう・・・
こんな生活、もうイヤ!!


だねさんお願いです。

無双コイン買ってーーー><!!


ちょっと私生活がバタバタしてて、インできる時間が減っています。
そのためネタの確保も難しく、毎日更新が難しくなってきました。
お役に立てる話はおろか楽しんでもらうこともままならない状況ですが、ぬるく見守ってくださると幸いです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/132-f1261fc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。