こんばんは、みぃです。
争奪戦、お疲れさまでした!!

なんかでも、シナリオ終わる頃には3勢力すべて袁家に飲み込まれて袁家以外全部属国状態でエンディングになりそうな気がしないでもないですが、どうなんですかねこれ??
しかも「孫権軍、屈服」と書いてある割には独立戦は曹操軍とだなんて、いろいろと納得いかんのですが、どうなんですかねこれ??

まあいいか。
わからんことは案じませんわ!(蒼天航路35巻の徐晃さん)

さて、あれほど争奪戦が好きじゃないと言ってたみぃは珍しく昨日に限って異様にハイテンションでした。

普段はあれほど「戦うのだる~い!2時間以上もぶっ通しで戦うのしんど~い!あーまた撤退した~!もう戦うのやだよ~・・・どうせみぃなんて曹操軍の勝利に何の貢献ももたらさないよ~><えーまだあんの~?早く終わろうよ~・・・」と文句ブーブーのみぃが、何ゆえ今回はハイテンションだったのか!!?

当然隠し撮りですvv

このお方のせいです・・・///


はい、話は争奪30分前に遡ります・・・


(前編サブタイトル「天地さんとランデブー」でお願いしますww)
いつもながらに争奪戦約45分ほど前にインしたみぃは、特に何もすることがなかったのでぼんやりと西広場の池のほとりでみんなが来るのを待っていました。

たいくつ~・・・

でも一人でず~っと椅子に座ってるのも退屈でね~・・・。
とりあえずまだまだ時間もあるし、ブログ記事にするSSでも撮りに広場を回ってみることに。

PTも気を遣うよね・・・

いつもながらに回廊の広場はPTメンバーを募集する方たちでいっぱいでしたvv
でもPTに入れてもらうのも気を遣うものです。
もしみぃなら「入れてください!」という度胸はとてもない。だって確実に足引っ張りそうなんやもんw

だねさんは絶賛対決中だし悦子さんもサブで戦闘中だったので、まだまだ集まりそうになかったので、今度は西広場の雰囲気でも・・・と思って移動すると・・・

あっ、また・・・///

仲買人前で再び天地さんを発見!!

どうでもいいけど、周りにいた男性の方がみんなフクロウ仮面つけてるのにウケたww。
人気装飾品みたいですね。
幕末さんもよくつけてるけど移動でも上がるのでしょうか??それとも単なるオシャレでしょうか?
確かに女性のポワトリン仮面よりもカッコイイとは思うけど・・・^^;

頑張りましょう!

最も人通りの多いところだったこともあり、この時は「争奪頑張りましょう!」と挨拶した程度だったのですが・・・

さてそうこうしてるうちに、集合時間が近づいてきたので再び池のほとりのベンチに座ってみんなが来るのを待っていました。
相変わらずだねさんはバリバリ対決中だったけど、メインの悦子さんがインしたし、そろそろ行っとかなくちゃww
とか思ってさっきと同じ場所に戻ったけど、まだ誰も集まってなかったよ(´・ω・`)


みんなまだかなぁ~・・・とか思いつつ、再びぼんやり座っていると・・・


ちょ・・・///


・・・え!?


思いもよらない再会にみぃの心拍数急上昇ww!!
しかも・・・


ドキドキドキドキ・・・///

思いっきり至近距離に座った~!!

どどど・・・どうしましょう奥さん・・・ε=ヾ(*・∀・)/
もう麦茶作ってることすら忘れてしまいましたよ(アホ)

何かぽつぽつ会話したのは覚えてるけど、緊張してあんまり何話したか覚えてない・・・。
何かものすごいアホなこと言ったかも知れないな^^;
とりあえずこんな機会滅多にないことなので、SSを撮りまくったです。

リアルに赤面しましたww

はぁ~・・・幸せwww

マイPCの壁紙にしてもいいですかね??
(誰に聞いてんねん・・・)


でも幸せな時間はすぐに終わり、天地さんのPTメンバーが集まってるとのことでここでお別れしました。
そういえばずっと待ってるのに悦子さんたち来ないなぁ~・・・とか思ってたら

見たわよ~ww

すぐ近くに立ってました(爆笑)。 

そして一部始終目撃されてましたww
あはははは~・・・としか言えないや(*^^*ゞ

あんまり無理しちゃだめよ~・・・

やがて「あーっ、そういや今日は争奪やったんかーーー!!?」と争奪5分前に思いだしただねさんが対決を切り上げてやってきましたww
ずっと体調悪くて寝込んでるけど、この時は幾分マシだったみたいで争奪に参戦できました。


さて、いよいよ争奪戦開始ですが・・・一旦CM入りま~す!!(タモさん風)


この時点でめっちゃ記事が長くなったので後編に続きます・・・。
(まさか天地さんのことだけで丸々一本記事書くとは思わなんだよ^^;)


もうホント、アホすぎてすんません。
見捨てる前に、ワンクリックお願いします・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/134-f9f542ca

