<前回のあらすじ>

嫌いな争奪戦の日がやってきた。
ぐーたら前将軍みぃは一応武器を修理・鍛錬し、必要なアイテムを揃えていつもの集合場所に行くと、思いも寄らず天地さんがやってきて幸せなひと時を過ごすのだった。

でも時は無常にも流れ、争奪戦の火蓋が切って落とされた・・・!!

果たして、みぃの運命やいかに!!?




どうも再びこんばんは、みぃです。
前回の記事があまりにもアレなので、さっさと後編書くことにします(笑)。

さて、今回の争奪戦は劉備軍とですがそんなこたぁおいといて・・・

徐晃さんの存在は忘れられてるのでしょうかね・・・><

5回連続で徐晃さんが出ねぇってどういうことーーーー!!?

コラ運営!!まさか徐晃さんの存在を忘れてるんじゃなかろうなヽ(*`゚Д´)ノ!!
「もう惇兄と張遼ばかり見飽きました。いい加減徐晃さん出してください。」とでも要望出したほうがいいのでしょうか・・・(´つω・`)シュン
しかし戦闘マップは平地や都城など、最近なかった場所ばかりでちょっとテンション↑ですvv

久しぶりの平地!

初陣は平地での全拠点制圧!!
よ~し!速攻勝ち目指して頑張るでぇーーー!!

でも・・・
負けました。チーンΩ\ζ゜)
運悪く格上の対決PTと当たってしまい、逆に完全敗北を喫してしまいましたとさ・・・。
その後も苦手な堅関での敵拠点制圧戦で負けてしまいました・・・。
なかなか難しいもんですね・・・

気を取り直していくぜーーー!!

でもめげずに頑張るよーーー!!

だってほら・・・

みんな頑張ってますねvv

いつもブログ見てくれてるフレさんも、幕末さんも、李羽さんも、天地さんも、みんな頑張ってるんだもん!!
(株)みかえりは強いんだぞ~~!!がるるるる~~~!!
(注:みぃの声は熊の子ですww)

でも、3戦目からぼちぼち勝てるようになり、総大将撃破も見事に作戦が当たり・・・(趙雲の残り体力1ドットで撤退する羽目になったのは悔しいけどw)、NPC戦も交えて楽しく戦ってるうちに・・・

およ!!?

いつの間にやら勢力逆転!!

一度波に乗れるとこっちのもんというのも、みかえりPTの特徴です♪

速攻勝ちもできたよ!!

格上PT(と思われる)相手に速攻勝ちできたり・・・vv

ありゃりゃ・・・

丁度3連勝したところで、曹操軍の勝利に終わりましたvv
みかえりPTの戦績は11戦7勝4敗(NPC戦一つ含む)

その後は街に出てまったりチャット♪

悦子さんナンパされ疑惑ww

知らない方がずっと悦子さんの前に立ちはだかってるのにちょっとウケたりしつつ喋っていると・・・

りうさんもお疲れさま~ノシ

りうさんもやってきました♪
そんなに離れてちゃお話もしづらいよ~ということで、もう少し集まることに。

約一名、必殺仕事人を連想したそうなww

何か輪になったまま集まるのを見てると小学生の頃にフォークダンスで踊った「マイムマイム」を思いだすのですが、だねさんだけは「必殺仕事人」を連想してたそうです(笑)。
何でも、悪者に殺された依頼人から頂いたお金をみんな少しずつもらって仕留めに行く、あの場面を思いだしたらしい。

でも誰も必殺仕事人をまともに見てなかったことに、ビックリしてました。
もしかして、関西でしかやってなかったのかな??そんなことないよね・・・。

でもこの場所はとても人の集まる場所の近くで、物凄い勢いでログが流れてきたのでギルド部屋に移りました。

嫁の言う事って、なかなか聞いてもらえません・・・

ギルド部屋に移ってから利達さんとも合流vv
でも体調が悪いこともあって、だねさんはすぐに落ちました。
みんな心配して「だねさんは大丈夫なの?」という話に・・・。

仕事忙しい上に、帰ってきてからムソOnやって睡眠不足が続いたからなぁ~・・・とかそんな話をしてるとこです。
いつも「早く寝ーや!」って言ってたのに一向に聞く耳持たなかったからこんなことになるんだよ・゚・(ノω;`)・゚・


というわけで男性の方、自分流に過ごすのもいいけれどたまには嫁さんの言う事も聞きましょう。
口うるさく言ってるのは心配してるからですぞww

良ければ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/135-a08afcf9

