上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

争奪戦が終わり(いや、終わったその日から次の争奪は始まってるんだという声もあるだろうけど)、+8の服飾ドロップキャンペーンが昨日までだったので、せっせとアイテムやってました。

いいよ~ノシ

何かでもキャンペーンだろうがなかろうが、毎晩アイテムやってる気が・・・ww
(好きだから全然OKやけどvv)

結局、+8の靴が3つ、頭装飾が2つ出たくらいで、一番欲しかった服には出会えませんでした(ノ_・、)グスン・・・
R5の武器はポロポロ出たのですが高値で売れるほどの刻印もなく、武器庫が著しく圧迫されてます。
叩き売り程度の値段で、一つ一つ片付けていく予定です。

仕方ないので、徐晃さんの執務室に行ってきました。

いやいや、お尻なんて触ってませんてwww

いやいやいや・・・セクハラなんかしてませんて^^;特務引き受けにきただけなんだからぁ~!!←嘘w
で、お決まりの「謎の張家軍」と「五虚将軍現る」を引き受けて文官前に行くと、天地さんに出会いました♪

大丈夫です。みぃでも師範になったんだからw

師範目指して特務を頑張っておられるそうです。
大丈夫ですってvvみぃでも師範なんだからすぐなれますってww(何かもう、一番師範になったらあかん人がなってるよねww)
体調が悪くてずっと寝込んでいただねさんも、ぼちぼちムソOnにインできる時間が増えてきました♪

だねさんストーキング中vv

行商前で捕まえましたwwでも・・・

アホな会話してるとこ見られた・・・^^;

アホな会話してたら、ド正面に幕末さんがいました・・・^^;
「何叫んでんねん!」と後からツッコミがきましたww

そんなだねさんは今、ソロでアイテム青狩りをやって負けました(爆笑)。

アイテム狩りやりつつ今のR5の双剣の無双に鍛錬がついてるのを削ろうと必死ですが、削れるのは攻撃とかばかりです(ノ_・、)
でも最低限の強化をしとかないと精鋭のアイテム狩りで使えないのでちまちま削れては鍛錬・・・を繰り返してると・・・

わ~い♪

初めて攻撃に特別強化がついたよ~ヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/

でもアイテムばっかりやってると、いつの間にやら副将のメンツが変わってくるもんです。

微妙やけど雇いました(笑)。

顔と体格と声がてんでバラバラの少年副将や・・・

微妙やけど雇いました その2w

さわやか好青年な顔なのにものっそい片言の副将くんなど、微妙な男性ばかりで雇うべきか拒否するべきか5分ぐらい悩んでしまうシロモノばかりです♪
それにひきかえ・・・

ようやく運命の人に出会えたようですww

以前の記事でだね家の副将オリオンさんのSSを載せたところ、雷に打たれたかのような衝撃を受けた幕末さんは同じ顔の副将をずっと探し求めていたわけですが、ついに先日運命の出会いが(笑)!!
めでたく「嫁」の称号を与えることができました。良かったねww

この時アイテムほっぽりだして嫁の捕獲に必死だったことを知っている・・・ww


そして今日から鉄矛が実装されたわけですが、七星帯ナシでもR3のが2回も手に入りました。
でも鍛錬値が13と15と全然やったので、それぞれ500円と700円で仲買に出しました。
どちらも3秒後に売れました♪

最後に・・・

パーティ行かなあかんねん!!

布帽子クラブに入れてもらいました!!

SNSにも登録したのですが、何せこみゅにてぃというものに参加した経験が今まで全くないもので、イマイチどう溶け込んでいいのかまだよくわかりません。
でも一応マイページだけは完成してるんで、SNSに登録してる方、良ければみぃの自己紹介ページも見てやってくださいませ♪

そして相変わらずSNSよりもブログメインの活動になりそうですがイベントには参加しますので、布帽子クラブの皆様、よろしくお願いします。


心配はまだまだありますが、一応明日からだねさんが仕事復帰します。
ぐーたらながらもチョコマカ家事をする日常が再び戻ってきそうです。嬉しいことです。
そしてゲームを楽しめるのも自分や家族が元気であることが大前提だということもつくづく思い知りました。
風邪やらインフルエンザやら何かと心配なこの季節、自分のみならず家族の健康もちゃんと考えないといけないな~・・・と心の底から思います。

そんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/136-042c9e0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。