こんばんは、みぃです。
みぃは今、激しく怒っている&悲しいのです・・・。

え、何でですかってか??
それはですねぇ~・・・

最近よく会いますねvv

天地さんがとうぞくに転職したからでもなく・・・
(嘘です。たまたま黄色でコーディネートしてただけだそうですww)

お久しぶりですサブ子です~w

先日久しぶりにインしたサブ子さんの俸給がまたもやゼロだったとか、そんなわけでもありません。
(実際、雀の涙ほどの俸給が出ましたwでも今回は多分ゼロの予感ww)


(株)みかえりがいかに格差社会かというのを、まざまざと見せつけられてしまったからであります!!
昨夜、いつもながらに幕末さんと鉄矛狩りをしていました。

まったりチャット中w

二人でやってたのでグダグダとアホなボケをぶっかましたりそれに対してツッコミ入れたりしつつ、「出ーへんなぁ~・・・」とブツブツ言いつつやってたわけです。

どれぐらいアイテム狩りをしてたかなぁ~・・・。
鉄矛狩りを始めて一時間半ほど経ったころでしょうか。
どこからともなくログが流れてきました。

だねさんが「鉄矛R4で試してみたい人~!!」と言い出したのをきっかけに、次々と流れてくるギルドチャットのログ・・・。
どうやら昨夜は珍しく、ほぼ全員がインしてたようです。

それによると、みんな鉄矛よりも課金家具の雪だるまを購入してたというではありませんか!!
しかもお互いお宅訪問しあって、「かわいい~ヽ(´∀`。)ノ」と言いあってるようです!!

みぃはその頃丁度アイテムの真っ最中だったのでお宅訪問に加わることができず、流れてくるログを見て一人涙を流していました・・・。

そして今日・・・

ちゃらちゃらちゃちゃちゃ~ん♪(ドラクエの宿屋メロディーでお願いします)

一人こっそりお宅訪問をしました。
(こないだしたばかりやというのに・・・^^;)

まずは、大盛り上がりだった悦子邸。

いいなぁ~・・・

ナニこれ・・・

めっちゃかわいいんですけどーーーーΣΣヽ(*´□`)ノ!!!

おまけに悦子邸は、もはや謎の箱だらけになっとりましたww

きっと隠し無双コインがザクザク入ってるに違いない・・・

配送机の隣にある小さな木箱の中身が気になるところですが、淑女みぃは中を覗くなんて野暮なマネはしません(笑)。
そそくさとその場を立ち去りました。

続いては、香子邸。
何だかんだで、このお方もかなり流行には敏感ですvv

かわい~・・・

くぅぅうう~~~~・・・
卓上パンダが可愛すぎるぜこの野郎~><!!
毎晩こんな可愛いダルマたちに見守られながらご飯が食べられるなんて幸せだ~・・・。

りうさん家にはまだ置いてなかったですが、昨日流れてきたログを見る限り、飾られるのも時間の問題という気がします。



しかし・・・
一番許せないのは・・・



あんのクソボスめ~・・・(ピキッ)

ちゃっかりボスまで購入してるということだーーー!!

もう怒りのあまり血圧上がるわいっww!!
どれだけみぃが課金してと頼んでもなかなかしてくれないくせに・・・。
「余計な無駄遣いはしたらあかん!軍資金でまかないなさい!!」と言ってムソOn初めて9ヶ月たつというのに無双コイン買ってくれたのまだ2回だけやで!!!
それなのに自分だけせっせとええもん買い揃えやがって・・・!!

ううぅぅぅうううう~~・・・

泣きつきたくもなるわいな・・・

うわーーん><!!

もう悲しくて悲しくて、リアルに幕末さんに泣きつきました・・・・゚・(ノω;`)・゚・
でもこの雪ダルマ、一応次から始まる限定特務の戦利品みたいですね。
ということは、みぃでも少なくとも1個は手に入るのか・・・。


でもなぁ~・・・これでまたみぃの貧乏生活が際立つなぁ・・・(´つω・`)
リッチなギルメンに囲まれて、みぃは肩身が狭いです・・・・・・。
こんな格差社会が許されていいのか!?
こうなったらいっそのこと、貧乏人のギルメンを募集したいです(笑)。

なかなか課金できない(もしくはしてもらえない)人
いつも課金アイテム持ってる人を横から眺めて「チクショ~~!!」と臍を噛む思いをしている人
みぃと一緒に「雪ダルマがなんぼのもんじゃ~い!!?」と叫びたい人

お待ちしています(笑)。



うらやましくないもんね!
あんなの、冬しか置けへんもん!!
生活に不要なものは、いらないもんね!!

雪ダルマなんか・・・
雪パンダなんか・・・




欲しいよぉ~・・・。゚(´。pω・`。)゚。




だねさんへ

クリスマスプレゼントに靴かサイフが欲しいって言ってたけど、ちゃんと買っときます。
みぃは昨日までDSの「どうぶつの森」かブラジャーが欲しいと思ってたけど、どっちもマイマネーで買います。
だから、どうか・・・

今年のクリスマスプレゼントに、無双コイン1000枚買ってください。
お願いします!!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/137-2da6c36e

