こんばんは、みぃです。

みんな、落ち着くんだ!!
このままだと、運営の思うツボだぞ^^;


えー、今日も午後に少しインすると幕末さんが街にいたのでチャットして少しアイテムやりました。

ライバル意識ってやつですか!?

昨日の天地さんのSSに触発されて、着替えた模様です(笑)。
っていうかさぁ~幕末君・・・

ぢぐじょ~~~~!!


お前も買うたんかいっww!!!

しかもこれ並べるためだけに、美人副将2人解雇したらしいよ・・・┐('~`;)┌
いやはや、なんとも・・・^^;


もう悲しくて悲しくて、夕食作るのもほっぽりだして徐晃さんの執務室に駆け込みました。
もう嫌だ。みんな敵だよ~・・・(ノ_・、)グスン

もうこのお方以外に泣きつけないわ・・・


ひと~りじょ~ずとよばない~で~
ここ~ろだけつ~れてゆかないで~
わた~しをお~いてゆかないで~
ひとり~がすき~なわけじゃないのよ~♪



中島みゆきの「ひとり上手」が頭の中をグルグル回ってます・・・。
早くだねさんに無双コイン買ってもらお・・・。
ギルメンの皆さん、おねだりの協力をお願いします(^∧^)


(いつまでゆきだるまネタで記事が書けるだろう・・・ww)


他力本願なみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/138-73fb6682

