上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
いや~、今日から7月。月日が経つのは早いもんです。

さて、今日から七夕特務ができるようになるということで、アップデートが終わるのを待ってだねさんと二人でやりました。
「男女のペアでやるんじゃぞ?」と司空官から念を押されたのを完璧に無視して、とりあえずやってみることに。

「男女のペアじゃないからできません。」と言われるのかと思いきや・・・

あれ?入れたよw


意外にもあっさり入れました。あれれ・・??
この特務は気まぐれ仙人のジジイ(殷禰顔)が二人それぞれに出す挑戦状をクリアして、最後に橋の上で会うというもの。
プレーヤー1は一つ拠点を制圧し、仙人の部下10人を撃破して、中央の拠点を制圧。
プレーヤー2は600人撃破して兵糧庫を制圧して、北東の拠点を制圧。
その後、橋の上で待ち合わせして終わり・・・なはずですが、

女同士で何が悪い!?


女同士であることがバレてしまい、仙人の怒りを買ってしまいました(笑)。
おいおい、仙人のクセに了見狭いのぉ~・・・(-。-) 今日日恋愛関係は何も男女だけのものじゃないわよ。女同士だろうが男同士だろうが、いろんな恋愛があるのを知ったほうがいいよw

いかんいかん、これ以上語ると腐女子であることがばr・・・

ともあれ、怒り狂った仙人がハイパーアーマー状態で出てきたのを撃破してクリアしました。
な~んやそれ!!?


というわけで、別に男女ペアじゃなくてもできました(笑)。

早速、司空官のところへw
まぁええけどね。

何かよくわからんけど、喜んでもらえて何より。
戦利品は特になかったけど、内政値は全部結構上がりました♪
おおっ!いっぱい上がった♪


・・・って、あれ??
今気づいたけど・・・全ての内政値が7桁になってる・・・?

ウチ、こんだけも内政値ないよーーーー><
何だこれ、バグ!?
もしかして、知らん間にこんだけも稼いでたん!?いやいや、それはあり得へん。

まあええか(ええんかいっ!!(--)/~~~~~~~)。

そうそう、最終決戦に向けて今日のメンテナンス時に領土を調整してくれたおかげで、呂布軍以外の勢力とも戦えるようになりましたよーーーww
わ~い!


マップで一つだけ青く輝いている(?)のが、曹操軍の領土です。一つって・・・(笑)。
曹操軍の領土は、天水から漢中になりました。
いや~、呂布軍はあまりにもお強いので、激突でも遠慮させてもらいます・・・と言いたくなるのだよw

昨日も何度か激突やったけどね・・・負けちった。まぁ、みぃ自身はそれほど勝ち負けにこだわってはいません。ただ義を稼ぎたいのです。
できたら雑号将軍に昇格して、徐晃さんとのラブラブエンディングみたいもん♪
この二人の会話って成立するのだろうか?

徐晃軍Vs甄姫軍。
この二人ってタイプが違うなどという次元ではなくそもそも向かっているベクトルが全く違うので、会話が成立するのか??といつも疑問に思います。
いや、別にムソOnの世界じゃ何もないけどさ(笑)。
どうでもいいですが、甄姫自体は嫌いではないのですが争奪で「この程度?つまらないお方ですこと・・・」と言われると、めちゃくちゃカチーーーーーン!!ってきます(笑)。

でも今日の激突は一度勝って、副将ちゃんがきましたよw
AV女優の副将が良かっただなんて言わないよ(笑)

双戟使いのサンドマメさん。今日から副将マメマメ隊の一員です(笑)。
別にさして特徴はないですが、一人傲慢な口の聞き方をする男性がいるので解雇したかったのです。
でも間違えて、丁寧口調のマメ男くんを解雇しちゃいました・・・。傲慢なヤツは実はマメゾウだったのに(笑)。

そうそう、特務を成功させたおかげで、「星を眺める」というエモ動作ができるようになりましたよw
早速やってみました♪
う~ん、ロマンチックw

じゃらららら~ん♪という効果音つきです。
なかなかロマンチックでいい感じですが、広場にいるみんなが星を眺めるとめちゃくちゃ効果音がすごいです(笑)。

そうだ!一人で星を眺めるなんてもったいない!!ここは一つ・・・

徐晃さんと一緒にww


いとしの徐晃さんと一緒にww
・・・って、徐晃さんはずっと立ってるだけだから、一緒に星を眺めてるというよりはみぃが徐晃さんの股間を眺めてるようにしか見えん・・・(汗)。

すんません・・・みぃはあほです。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/14-d68c9327

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。