こんばんは、みぃです。



暇です。


笑ってしまうぐらいに暇ですww



家事も済ませた。
夕食の時間までまだ余裕がある。
既に買い物も済ませて食材もバッチリそろってるし、ダイエット中につきおやつも我慢。
昼寝はもうした・・・っていうかこの時間(16:40)なんかに寝たら確実に夜眠れなくなる。
あーあ・・・どないしよ~・・・


そうだ!!街に出よう!!

あっ、こんにちは~ノシ

こ~んなステキな出会いが待っているかも知れないではないか!!

そう思って街にでたけれど、実際待っていたものは・・・

いいおケツww

みんなの可愛いだるまさんやパンダさんだけでした・・・・゚・(ノω;`)・゚・
しかしゆきぱんだのおケツがかわいいよww
思い切りつかんで揉みたくなりますね・・・徐晃さんのほどじゃないけどww

とりあえず一人寂しく特務をやって時間を潰していましたが、一人で遊ぶということがめっきり減ってしまったために、一人もそもそ特務をやるのが寂しくてしょうがない(ノ_・、)
でも一応内政値オール50目指して頑張ってますけどね・・・。

というわけでですねぇ~、何が言いたいのかといいますと・・・


ネタ切れなのでございますよ・・・。


激突も滅多にしないし特務なんてなんぼやってもネタになりませんからねぇ~・・・。
ネタ好きのみぃとしては、これはかなり辛い。
何よりも、ブログか書けんではないか・・・><


誰か・・・みぃにネタを下さい・・・・・・(切実)


とりあえず、今日はギルドデーですね♪
いつものようにまったりチャットしつつぼちぼち演習でもできたらいいなvv
そして今日のメインイベントは「だねいじり みんなでだねさんに課金コール」でお願いしますww
(半分冗談 半分本気ww)

これが結構効くんですよ・・・o(☆^皿^☆)o 
みぃ一人で頼んでも「お前はしょうもないところに金を使うから(豪華ベッドとかw)あかん!」と言われておしまいなのですが、みんなで頼むと「わかったわかった・・・(*_*) マイッタ!!」って感じになります。
こっそり見出しただね攻略法であります♪

それではギルメンのみなさん、今夜もよろしくですノシ


ある日の夕食時の会話。

だね:「(リカちゃん人形の生涯みたいな番組を見ながら)なぁみぃ、お前も小さい時リカちゃん人形とかで遊んでたん?」
みぃ:「どないしたん急に?」
だね:「いや~、テレビ見てたらお前も遊んでたんかなぁ~・・・って思って。あんまり想像つかんねんけど・・・^^;」
みぃ:「遊んでたよ。髪の毛全部ハゲたけどな・・・(-。-) ボソッ

以後3分間、彼は転げまわって爆笑してました。
最近病気でヘコんでいただねさんが久しぶりに大笑いしてるのを見て、あぁ良かったと思いました。

そんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします(何やそれ!!?)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/140-19713b9a

