こんばんは、みぃです。

いや~、もうすぐクリスマスですね。
多分みぃはいつも通りクリスマスイブもクリスマスもインしてることと思います。

そして最愛のこのお方とラブラブ過ごします・・・。

だいすき~///

頭が埋まってますがなかなかよく撮れたと我ながら思っとりますww

さてさて、昨日は2週に一度のギルドデーでした・・・。
20時過ぎ、みぃでイン。
ギルド部屋には誰もいなかったので、寂しく一人で特務をやりつつ時間を潰しました。

でもそれにも飽きてきて21時過ぎにギルド部屋に・・・。
誰もいなかったからまったり座っていたら、りうさんがやってきましたvv

こんばんは~vv

ギルチャで挨拶しつつポツポツ話をしてるうちに、悦子さん香子さんがやってきました・・・

ガチガチVer.だそうです(笑)

ギルド演習のたびに悦子さんはいろんな服装でやってくるので、楽しみです♪
昨日は「ガチガチバージョン」でしたww
それにしても、香子さんのツッコミはいつも楽しいなぁ・・・。

しかしあまりにも久しぶりに集まったせいか、物凄い沈黙^^;
一発ギャグでも言おうかと思いましたが、何をどうボケていいのかわからん感じでした・・・。

レッツゴー!!

やがてボスもやってきて、いつもの対決演習をやることに。
最初は「悦子・香子・みぃVsだね・李羽」です。
前将軍になっても相変わらず対決用の武器がなくて、仕方なく撃破用の偃月刀での出陣でしたが・・・

奇跡だww!

何と何と、だねさんを倒してしまいました・・・!!
だねさんは戦斧を使ってて攻撃力6倍無双で突っ込んでくるのを知っていたので、無双を使いきった直後に偃月刀の無双をぶっ放しましたww

二回目は倒せなかったけど、勝ちました♪

だねさんボコボコ祭り成功♪

香子さんの朴刀はすごいんですよ~vv
「愛」としか言いようのない攻撃力ですよ~('-'*)フフ

2回戦ったところで、今度はPTを変えることに。
「悦子・李羽・みぃVsだね・香子」です。
演習になると、なぜかいつも夫婦対決になってしまいます・・・^^;
それでも昨日は凄かった・・・。

再び奇跡が・・・ww

再び、ガチでだねさんを倒してしまいました・・・!!

甲刀で轢きに来たのを可能な限りかわして、その後背後からC3繰り返して無双で止め・・・といった感じでしょうかvv
こんだけ対人ヘッポコのみぃに2回も負けるなんて、やっぱりだねさん調子悪いんやなぁ~とか思いましたよ^^;

その後2回ボコられました・・・^^;

まぁ、その後2回ボコボコにされましたけどねww!!

いや~、偃月刀で対決も悪くないかも知れませんねvv
モーションが遅いから攻撃されやすいってのもあるけれど、防御力高めやし無双は強いし、結構気に入りました。

でもせっかくR5の武器が持てるようになったから、対決演習用の武器を何か作ろうと考えてます。

今の所候補は・・・

タセツでひたすら遠距離攻撃
燕扇でひたすら遠距離攻撃
幻杖でビョンビョン飛びながら無双ぶっ放し・・・

接近戦はめっぽう弱いので勘弁してください・・・ww
チキンにはチキンなりの戦い方があるのです・・・(と勝手に思ってる。)

さて、いい感じに疲れてきたので広場でまったりみかえり会議(ただのチャットともいうw)

じいさん交えてのみかえり会議ww



特別ゲストを交えての楽しいトークを繰り広げていると、何と悦子さんから重大発表が!!




それは・・・・・・





一旦CM入りま~す!!
(長くなったので、明日に回します・・・)


重大発表の内容は・・・!?
そして無双コインのおねだりの行方は!!?

次回をお楽しみに~ノシ


だねさんはようやく無双Onができるくらいに元気になりつつありますが、まだまだ回復の途上であります。
なのに「血を見ないと眠れない・・・」と言っていつも夜更かしして対決に励んでます。
このブログを見てくれている皆様、深夜1時以降にだねさんを見かけたらとっとと寝るように指導してやってください。

ついでにワンクリックもお願いします・・・ww

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/141-cb94de87

