<前回のあらすじ>

ほぼ一ヶ月ぶりのみかえり対決演習で予想外にもだねさんをボコボコにしたみぃとギルメン一同は、西広場に集まって会議という名のチャットでまったり過ごしていた。
そこに悦子さんから重大発表がなされたのだった・・・。

彼女の重大発表とは・・・
そして・・・みぃの課金の行方は!!?






どうも~vv「ガン逃げのみぃ」でーすvv
いやはや、先日の対決演習で香子さんから称号をもらっちゃった♪
結構気に入ってます。

いやでもねぇ~・・・あの物凄い攻撃力を持つ朴刀とガチで接近戦して勝てるわけないやんww
逃げるしかないやんww
でも香子さん、めっちゃ追いかけてくるから無双ぶっ放すしかないやんww

さてみかえりの重大発表というのは・・・

みぃも買ってやるんだから!!


悦子邸のパンダ、謎の増殖( ̄□ ̄;)!!

ではなく、そしてもちろん・・・

またも浮気現場発覚!!

市場で天地さんとお話してたところを幕末君に見られた!!ということでもありません(笑)。
(みかえり関係ないし・・・ww)
何とですねぇ~・・・

(株)みかえりに新入社員がやってきました!!

では、早速SSでご紹介させてもらいましょう・・・。

じょこ好きトリオ♪

現在衛将軍の柚生さんといいます♪
「ゆずき」さんと読みます。

うぅ~、やっとみかえりにおチビさんが来たよ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
いることはいるけどサブなのでメインでおチビさんはみぃだけだったりします。
しかも徐晃好きさんですよ~(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆
あんまり嬉しいもんだから、徐晃配下トリオで記念写真じゃいvv

そしてみかえり初のめっちゃ若い社員さんです。
一気に平均年齢が下がったと思います。

香子さんのツッコミはいつも素晴らしい・・・w

上のSSは「だねはまだ20代ですよ~♪」と自慢げにほざくがけっぷち20代のボスに対する香子さんのツッコミであります。
「見苦しいて・・・!!」と夫婦で爆笑しましたww

ホントに香子さんのツッコミはいつも秀逸ですな・・・♪

でもせっかくの若いギルメンさんです。
おばちゃんですが、精一杯大事にしようと思います。

そして最後に、記念撮影・・・vv

記念写真~vv

もちょっとアップで♪

も少しアップでvv

利達さんはお休みだったのがちょっと残念(×_×;)シュン
今度全員揃ったときに改めて全員でSSを撮りたいと思います。

まったりチャットしたりSS撮ったりしてるうちにいい時間になったので、お開きとなりました。

今日はこれにて解散~ww


あ、みぃの課金ですが・・・

拍子抜けするくらいに「ええよ~vv俺も課金するし・・・」と言ってくれました。
おかげで今日は雨でした(笑)。

というわけで、これでもうちょっとゆきだるまを買い足せます。
あと武器庫とタンスもほしいなぁ~・・・。
でも無駄遣いしたらまた課金してくれなくなりし、難しいところだ・・・。

しかし、みぃがこんなにも購買意欲と自制心との狭間で揺れ動いているときに、またまたボスはやってくれました・・・!!



続く^^;


とある日の夕食時の会話・・・
みぃ:「あっ、この人も出るねんなぁ~・・・この黒人演歌歌手のジェフやったっけ・・・?」
だね:「みぃ、ジェロな・・・」

今朝の「スッキリ!」で紅白のニュースを見ながら朝ご飯を食べてたときの会話・・・
みぃ:「へぇ~、この人も出るんや~・・・ジャロやったっけ・・・??」
だね:「ジェロや言うてるやろ!!ホンマに適当な名前ばっかり言って・・・(爆笑)」

みぃは人の顔と名前を覚えるのは苦手ではありません。
だねさんは何年も働いてる職場のパートさんの顔と名前すら一致しないそうです。
それなのに、この大型黒人演歌歌手の名前だけがどうしても覚えられません・・・(ノ_・、)グスン
そのうち西広場にいるじーさんみたく「孫は何人おったかのう・・・そう、忘れてしもうた。」とでも言い出さないか、自分で不安になります。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/142-88b40a83

