2008.12.24 サブ男の紹介
☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆

こんばんは、みぃです。

今だねさんのPCで年賀状を作ってて、みぃのムソOn用PCでだねさんがゲームをしてるために、みぃが遊べない・・・。
くそっ、だから年賀状なんて嫌いなんだよーー・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

はい、文句も言ったところでお知らせですvv

今夜24時から瞳深さん主催で行われる、「雪だるまもっこりいっぱい大会」にサブ男(忘れていたが袁家在住)で参加する予定です。
滅多に登場することがないので今までサブの名前は伏せてきたのですが、あちらに知り合いがほとんどおらずなかなかフレもできないので思いきってサブ男の顔と名前だけはバラす決心をしました。

今夜袁家に下のにーちゃんを発見したら、それはみぃのサブです。
一人でイベント参加も寂しいので、良ければ話しかけてやってください。

決して怪しい関係じゃありませんw

「楓太.敦煌」(へっぽこ衛士)です。

これに参加するためだけに、なんとあの瞳深さんに冬将軍特務をお手伝いしてもらって(っていうか、冬将軍倒してもらって)、雪ダルマを出せるようにしたほどです(笑)。
その時のお話は、近いうちに書きます。

はい、お知らせ終わり。本題です。

無事にだねさんに課金してもらったみぃは、いろいろコインの使い道を考えていました。
・武器庫あと1~2個追加する。
・ええタンスを買う。
・R5の大斧を改造する。

どれがいいかなぁ~・・・
なかなか課金してもらえないからあんまり無駄遣いはできないわ。
どうしましょ・・・`s(・'・;) エートォ...

しかし、そんな折だねさんから「俺の家に来てvv」とご招待を受けたので行ってみると・・・
何か、部屋が増えてました・・・
ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

増築かぁ・・・

ここは書斎らしいです。
美男美女の秘書達もバッチリ待機しております。

えっ・・・!!

ここは武器の間。
どうやら増築したきっかけは、武器庫が足らなくなってきたからだそうです。

「当たり前やん!!俺を誰やと思てんねん!?
みかえり工場長、車騎将軍だねぴょんやで!!
絶えず対決用武器の製造に励まな、工場長の名がすたるわいっ!!」と、調子のいいことを言っております・・・。

この部屋にも虎の敷物が・・・

ここが寝室。
どんだけいい家具を買いそろえようと増築しようと、ベッドがしょぼいのだけは相変わらずです(笑)。
「ヒトはどんだけ金持ちになろうと、貧乏だったあの時を忘れちゃいけないんだ・・・」(だね名言集より)だそうです・・・。

「どうどう?ええやろええやろ??」と悦に入るだねさん。
そりゃアンタの部屋はええけどさぁ~・・・・・・

もう家に帰るのが嫌になるわ・・・

家に帰るとあまりの貧相な部屋ぶりに、またもやみぃは悲しくなって泣きました。
もう帰宅拒否症になりそうです。

でも、そんなみぃにもついに人並みの生活が送れるチャンスがやってきました。
そう、「冬将軍特務」です!!
(単に、ゆきだるまが欲しかっただけらしい。)

これをやらない手はありません!!
アップロードが終わった直後、早速やりましたとも。


その様子は長くなったので明日に回します・・・。
それでは今夜の雪ダルマ祭りに参加される方、もっこりよろしくお願いします♪


今日はクリスマスイブですね。
みぃ一家は昨日にパーティを済ませ、今日はすっかりいつも通りの一日でした。
ろくに掃除もせず、三食昼寝つき、ブログ書いて一日が終わりました。

こんなぐーたらなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/143-a671fff9

