こんばんは、みぃです。

クリスマスケーキを作ったり掃除したりしててちょっとブログの更新まで余力がなかったですが、一応冬将軍特務だけはアップデート直後にやりました(笑)。
その前に・・・

カチーーーン!!

はっ倒すぞじじい!!(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

いかんいかん・・・
徐晃さんのことを悪く言われると、ついつい・・・^^;
と、とにかく特務のお話ですね♪

主婦にとって、平日の昼間というのはかなり暇な時間帯です。
そんなわけでアップデートされてすぐにインしたわけですが、こんな時間にインしてる暇人はフレの中ではいないだろうとか思っていたら・・・

鉄矛欲しいですねw

いたよ(爆笑)。

一体どっちがボケでどっちがツッコミ役なのかさっぱりわからない暇人コンビで早速やってみることになりましたww
アプデ直後でWiki見ても何もわからなかったので、とりあえず幕末君のサブちゃんで偵察することに。

萌えっ子のサブちゃんだそうです・・・w

しかし、偵察する必要もないくらいに単純な特務でしたww

いや~ん><!

あらあら、前のシナリオ以来どうしてるのかしらと思ったら、こんなところで悪さをしてたのですか・・・w

ただこの冬将軍、さすが元最強ゴキブーリ武将だけあってあほみたいに強いので、ランクが低い武器だと太刀打ちできない感がありますね。
まぁでもマップ全体に散在している雪降らしのオッサンたちを何人か倒せば冬将軍が弱体化することが判明しました。

あなたの上司は司馬懿さんでは・・・?

でも当然最初は失敗・・・
まぁでも失敗してわかりました。

この特務、宝剣に限るわ!!
そこで、家に帰って作戦会議です。

今度はちょっと本気vv

とりあえず幕末君が双剣で党員を倒して回り、みぃが宝剣で冬将軍にゾンビアタックすることに。
まぁそれでもなかなか作戦通りにいかんのが戦の常でありまして・・・

諦め早っww!

結構あっさり諦めるのも暇人コンビの特徴です(笑)。
もうこっちは諦めて時間が経つのを待ってるだけなのに、冬将軍はいつでも本気ばりばりモードでして・・・

こんなとこで何やってんすか・・・^^;


ジェイソンのごとくいつまでもいつまでも追いかけてくるのでした・・・(×_×;)
結局3度目の挑戦にしてやっとこさ成功しました・・・。

意外と間抜けですね・・・
しかし冬将軍のりりしさとは裏腹に、党員は何かマヌケな感じがします・・・ww

そしてパンダが欲しいみぃは、早速交代!!
エロ服じゃイマイチ上手くいかなかったので、気合入れて争奪服に着替えましたvv

メイン交代!!

すっかり要領もわかっているので、今度はすんなりクリアです♪

もう余裕でサクッと・・・vv

ひゃほ~い\(^o^)/
早速試技官のオッサンのところに直行だ~い♪


いそげ いそげ♪

そして、ついに念願の・・・

ボロ机と椅子は撤去しました♪

雪熊猫ゲット~ε=ヾ(*・∀・)/


ついでに2個買い足してるがな!!というツッコミはナシの方向で・・・^^;


このラブリ~なゆきだるま達を置くためにテーブルと椅子を撤去したけど全然OKです♪
むしろ 貧乏っぽさが取れたんじゃないかなvv
粗末な丸椅子も可愛いかなと思ったけど、飾ってみたらホンマに粗末でどう頑張っても病室のベッドサイドに置いてある椅子にしか見えなかった・・・(ノ_・、)グスン
「この貧乏椅子何とかせいっw」と何度幕末君に言われたことか・・・(T^T)クゥー

これで人並みの部屋になったかな・・・vv

しかし当たり前のように部屋に男がいるってのもなぁ・・・
そろそろだねさんに怒られるかな・・・^^;

その日の夜だねさんが仕事から帰ってきて限定特務が始まった事を話すと、「何~!?お前何一人で楽しんどんねんっε=(。・ω´・。|!!」と言ったので、協力することに。

実は結構久し振り♪

まぁ流石はだねさんというべきかみぃも相当要領を得ているので、サクッと一発でクリアしました。

今回珍しくサブ全員もこの特務をクリアしたのですが、その様子はまた明日・・・ノシ


年末大掃除を小分けにしてやろう!と意気込んで、今日は冷蔵庫を掃除しました。
(去年3日間で一気にやったらどえらくしんどかったので・・・^^;)
大半がもう使わない食材やとうの昔に賞味期限が切れた調味料など、いらんもんで大半が埋まってました。
そういえば去年「もっと普段からちゃんと整理しとけば良かった・・・」と後悔したことを思い出しました。
そして今年も同じ事を思いました。
多分来年も同じことを思ってると思いましたww

ヒトは過ちを繰り返す悲しい生き物です・・・。

こんなみぃですが、良ければワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/144-ef393dbf

