こんばんは、みぃです。
もういつもならとっくに寝てる時間なのですが、珍しく今日は夕食を食べてから思いっきり寝てしまってこの時間になっても全然眠くないのです・・・。

暇なので、ブログでも書くことにしました^^;

さてリアルみぃのクリスマスはいつも通りご馳走作ってだね一家で食べただけなのですが(チキンまで手作りしたぜ!!)、ムソOnのみぃはなかなか楽しいクリスマスを迎えることができました。

イブの夜に、瞳深さん主催の「もっしゃりゆきだるま大会」にひっそり混ぜてもらったり・・・vv

はじめての経験でしたww

雪で光って誰が誰だかあまりよく見えなかったのですが、瞳深さんのブログにSSはとても素晴らしいです!
たくさん参加者がいらっしゃっる中みぃは遅刻してしまいましたが、快く入れてもらえました。
感謝ですvv

コチラはおしくらまんじゅうみたく、みんなでかたまってるところですww

はじめての経験でしたww

袁家に相変わらずフレさんはいないですが、こうして混ぜてもらうだけでも楽しいものですね♪
また参加したいですvv
ふーたでも冬将軍クリアしてんのに、サブ子はナシかよ~!!?と思ったので久しぶりにサブ子を登場させてみました♪
でも・・・
みぃちゃん、放置しすぎ><!!

時既に遅し、2度目の無俸給><
あんまり放置してもサブ子が可哀想だな・・・。
でも、ぼちぼち出してやりたくても最近対決部屋しかないから入るに入れないんだよ・・・><

サブの冬将軍特務のことは近いうちに書きますが、一応サブ子でもクリアできました。
そこで・・・

意外と珍しいツーショットvv

いつも武器や服飾を譲ってくれる心優しき妹(みぃ)をご招待vv

アップでvv

滅多に見れない美人姉妹コンビですぞ♪
(ホント、ボインのサブ子の隣にいるとみぃのペチャパイぶりが目立つなぁ・・・)

そしてクリスマスも一人寂しくムソOnをしてる幕末君と相変わらずアイテムやってました(笑)。
あんまりいつも通りってのもアレなので、ちょこっとSS撮って遊んだりしてました。

クリスマスも変わらずアイテムやってましたw

イケメン副将がいつの間にか入ってて、みぃはウハウハです♪
まぁでもクリスマスだからといって、それほどいいアイテムは手に入らなかったなぁ・・・(ノ_・、)グスン

そうそう、アイテムやってたら香子さんから「メリークリスマス!!」のギルチャが入ってきて、少しだけギルメン同士でお話できました。
何か嬉しかったです。

ホント、毎年みぃにケーキ作ってもらえてだねさんは幸せ者だよ~ww

あ、天地さんにも会いましたvv

メリクリって言うの忘れたーーー><!!

なのに、メリークリスマスというのを忘れてしまった・・・(´つω・`)シュン
ムソOnの世界じゃ思いっきり夏だったからなぁ~・・・(ということにしとく・・・デレデレしすぎただなんてとても言えないww)


というわけで、なかなかいいクリスマスでした♪
でも今は鬼のように掃除に追われてるんで、ブログ更新する気力も正直あんまり残ってなかったりします。
こんなみぃに喝入れのワンクリックをお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/145-79843255

