こんにちは、みぃです。

今日は争奪戦ですね♪
特に準備もせず、アイテムばっかりやってましたけど・・・^^;

袁紹と孫権の2戦ですね。
どちらを攻める方針なのかはわかりませんが、まぁ普段どおり頑張るだけです。
袁紹相手に3連勝できれば上出来でしょうかww

この大事な時に、中央広場だったか東広場だったか忘れましたが、心配な人を見かけました。

大丈夫ですか??

あの~、病院行ったほうがいいのでは・・・??

さてさて、本題です。
冬将軍特務、今回は珍しくサブ男とサブ子もクリアしましたよ~vv
だって・・・雪熊猫欲しいじゃないww!!
まずはサブ男・・・

袁家にフレもいないし無理かなぁ~・・・とか思っていたら、何と何と超大物ブロガーさんがお手伝いをしてくださることに━(*´・ω・)━!

西広場でぼんやり待っていると、その方は現れました!!!

な、生の瞳深さんだ・・・!!

はい、瞳深さんです!!
調子に乗って、ツーショットを撮りました・・・

サブ男、昇天・・・ww

うっ、美人だ・・・ww
まさか瞳深さんと戦えるとは思わなかった・・・。

早速、特務開始です!!

あわわわわ・・・

へっぽこながらもどうにか党員を二人ほど倒して冬将軍を弱体化させることに専念してたのですが、なかなか倒せず・・・

すんませんへっぽこで・・・^^;

こんなへっぽこ衛士に嫌な顔一つせず瞳深さんは何度も挑戦してくれて・・・

お世話かけました・・・

ついにクリアできました!!
本当にお世話かけました・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

おかげさまで・・・

ひゃっほ~い!!

特務にお付き合いしてくれたのみならず、フレ登録までしてもらえました・・・
瞳深さん、ホントにありがとうございました。
ブログ通り、とてもいい人だと思いました・・・(*ノωノ)ポッ

フレ登録まで・・・!


その日の深夜、「ゆきだるまもっしゃり大会」に参加したサブ男ですが、実はこっそりだねさんのサブもギャラリーで見に行ってました。

サブ同士ツーショットvv

気まぐれであちこちに移住してたサブ男ことふーたですが、当分袁家に住みつくと思います。
ギルメンのサブも袁家にいるし、瞳深さんのイベントとかも参加できるし・・・vv
ギルメンの皆さん、今度袁家で修羅場しませんか??
しませんか。そーですか・・・(´・ω・`)

さて、一方のサブ子ですが、あまりにも放置されすぎてついに二度目の無俸給を喫してしまったことは昨日の記事に書きましたが・・・
ふーたでもクリアできたんだからサブ子もクリアしとかんと立場がなくなりますがなww
一応都尉なんだからさ・・・。

というわけで、特務協力してくれる人を探しに街に出て・・・

激に行くところの天地さん発見!!

「いや~、かっこええ人おるわ~・・・ごきげんよう♪」

コラー、サブ子!!
特務の協力者を探さなあかんでしょ!!?
ナンパしにいってどーすんのよ!!?

せっかくだから久しぶりにギルメンに遊び半分で協力してもらおうかなぁ~・・・とか思ったけどタイミング悪く誰もインしてなくて、結局は・・・

再びお世話になります・・・w

またもやこのお方のお世話にww
(どんだけ暇なんだろうねこの二人・・・(・・,))

サブ子もまたへっぽこ武器しか持っていなかったのですが、R3の夏圏が一番攻撃鍛錬がついているのでそれを使うことに。
でも攻撃スロ5の武器って使い慣れてないからちょっと大変でした^^;
そりゃだって、いつも大斧だの双剣だのさっさと攻撃強化できる武器ばっかり使ってるんやもん・・・。

まぁでも流石にもう慣れたもんです。
一発でクリアできました♪

あっさりクリアです♪

そしてそして・・・

ゆき熊猫もらえましたわ~♪

サブ子のところにも雪熊猫がやってきましたよ~♪
殺風景だった部屋も、ちょっとは可愛くなりましたvv

サブでゲームするのもなかなか楽しいもんですね。
これからはもうちょっと積極的に使おうと思いました。


さて今日の争奪はもちろん参戦しますが、終わってから布帽子クラブの撮影会があるそうなのでちょっくら参加してきますvv
しかしこの年末の忙しい時にわざわざ争奪しなくても・・・。
年末年始ぐらい争奪休もうよ~・・・┌┤´д`├┘

とか思ってるのはみぃだけですかね??



年末大掃除は絶賛続行中です。
今日はだねさんが休みだったので、二人で床のワックスがけやら換気扇の掃除などをしました。
おかげで主要な部分はほぼ終わり、あとは細かいところを残すのみとなりました。
でも仕事だけは溜まりに溜まってる上に今日も宅配で届いてしまい、年明けは食っちゃ寝してる場合ではなさそうです。
どれだけ部屋は片付いても、仕事だけは片付きそうにありません・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/146-ebfdd451

