上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。
掃除ばっかりというのも飽きてきたので、ブログでも書く事にします(笑)。

ネタ的に消費期限切れではありますが、先週末は争奪戦でした。
(年末ぐらい休めばええのに~・・・)と相変わらずテンション低いままでの出撃でありますww

今夜もよろしく~ノシ

いつものPTの皆様たちですww
争奪30分前にインしたみぃは、とりあえず市場をチェック。
すると、見慣れない男性の方が手を振ってくれるではありませんか!!

はぁ~、またイケメンだわ♪

最初(誰!!?)って思ったのですが、よく見るとどっかで見たことあるような~・・・とウンウン考えてようやく思い出しました。

悦子さんちの運び屋サブくんですね!!ww
運び屋ゆえ滅多にお見かけしませんが、ちょい悪そうな雰囲気がステキvv
もう一人サブ姉さんの娘さんという設定で運び屋の女の子がいるのですが、その彼氏だそうな♪

悦子ファミリー、広すぎるぜ・・・ww

そのちょっと悪そうなイケメンにデレデレしていると、最近SNSをきっかけにフレ登録した方に出会いました。

実は左隣にいるのは天地さんだなんてこたぁヒミツですw

争奪前の市場は本当にいろんな方と出会います。
ブログやSNSを始めたおかげで特務ばかりで人付き合いのなかったみぃにも徐々にフレさんが増えてきて、あんまりいっぺんに出会うとあたふたすることも・・・^^;

そうこうしてるうちに、争奪戦が始まりました。
今回二戦同時開催だったのですが、いつも流れてくる「●●軍を攻めてください!!」というシャウトログが流れず、まぁでもどう考えても袁紹やろ・・・という結論に至り、みかえりPTは何の迷いもなく袁紹軍と戦うことに。
でも・・・

おんどりゃ~!!ええ加減にせんかーー!!

今回も徐晃さんがいなかったよ・・・
☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆


もうあかん・・・ヤル気なくした・・・・・・
何で毎回毎回惇兄と張遼ばっかり出るねん・・・
もうええっちゅーねん・・・

まぁしかし今回は半分ほどがNPC戦でしたねww
袁紹軍相手にマジかーーー!!?って感じだったのですが、あちらの主力は劉備軍と戦ってたんでしょうかね??
まぁでも袁家の皆さんは強いです。当たり前に格上PTと戦うことになるので、なかなか連勝はできません。

それでも今回は嬉しい勝利がありました!

一番嬉しかった勝利!!

4連勝止め!!
(しかも速攻制圧勝ち・・・♪)

今回はNPC戦が多かったこともありうっかりSSを取るのを忘れてしまいましたが、押されたり押し返したりしつつ奇跡的に曹操軍が勝利しました。
袁家の皆さんも強かったですが、曹操軍の皆さんも強かったですね!!
争奪伝令見て「すごいな~・・・こっちは3連勝すらできへんのにww」とだねさんと感心してましたw

知らん間に孫権軍には負けてましたけど・・・ww
(ホント、いつ負けたんだろう・・・)

みかえりPTの結果は17戦中11勝6敗。
そのうち7戦がNPC戦だったので、実質4勝6敗の負け越しです^^;
まぁでも袁家相手に6敗で済んでるあたり、まだマシな方かしら・・・。

勝利のポーズ!(してへんけどw)

戦い終わって勝利の記念撮影!!
みぃが布帽子に着替えてるのは理由がありまして・・・

女の子限定♪

争奪後、布帽子クラブの撮影会があったんですvv
いや~、初参加の上に、普段こっそり読ませてもらってるブロガーさんたちに直接お会いできて物凄く緊張しましたね。

争奪官を囲んでまずは女の子の会員限定でvv
美女に囲まれたせいか、争奪官の鼻の穴が膨らんでたそうですwww
綺麗に撮れたとは思いますが、うっかり自分の名前を表示させたままだった・・・。
無念・・・(´つω・`)

続きまして、イケメン交えてもう一枚・・・♪

イケメン交えてもう一枚vv

いや~、楽しかったです。
布帽子クラブの皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!!
また参加したいので、是非ともまぜてくださいませ(*^^*ゞ

撮影会が終わってからもギルドの皆さんは約一名を除いてギルド部屋でまったりおしゃべりしてるようだったので、行ってみました。

ただいま~ノシ

布帽子クラブの制服のままギルド部屋に直行ww
ボスは次の日も仕事だからといって、さっさと対決にいったそうです。
(そこは普通寝るやろ~!!?)とツッコミ入れたのは言うまでもありません(笑)。


何はともあれ、皆様争奪戦お疲れさまでした~ノシ
来年の争奪も頑張りましょう!!


この時期になると特番で懐かしの歌やアニメなどの特集がありますが、だねさんが「誰??」とか「こんな歌聴いた事ないで~」とか言ってる横で一人カラオケしてるみぃです。
先日も「全員集合!」をやってたときに昔のアイドルが歌ってるのを見て同じようなことになったのですが、中森明菜の歌を全く知らなかったことが少なからずショックでした。

年の差をひしひしと感じさせるこの手の番組が、すっかり嫌になりました。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/147-07d728bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。