こんばんは、みぃです。
今年も残り一日ちょっと、皆様いかがお過ごしでしょうか?

みぃはというと、相変わらずグダグダやってます・・・
今日もまたみぃのグダグダぶりをSS交えてお送りしたいと思います。

先日、みぃが特務をやってたら文官前で香子さんと悦子さんちのサブちゃんが一緒にいるところを発見!

ものすごくほのぼのですねvv

冬将軍特務を一緒にやろうとしてるのは明白なのですが、どう見ても親子ですねvv
「さぁサブちゃん、アイスクリーム買いに行こうか?」
「わ~い、サブはストロベリーとクッキークリームのダブルがいいな~・・・」

そんな会話が聞こえてきそうです・・・ww

さて、いくつか皆さんに謝らないといけないことがございます。
まず一つ目・・・

実はだねさんのサブというのが袁家にいます。
こんな人vv

お久しぶりでございます


名前は伏せておきますが、長い事放置していたためにずっと伯長のままだったのですが、最近強豪達相手に対決するのもいささか疲れてきたのか、最近サブを育てるようになりました。
ようやく衛士になったところなので戦績は下の通りです。

新規プレーヤーの皆さん、本当にスミマセン

R2の桜扇で敵指揮官をバッサバッサ撃破していく姿は、新参の鬼なことでしょう。
おそらく本当に新規で戦ってる方にとったらたまったもんじゃないと思います。
だって中身は車騎将軍だねぴょんなんですから・・・^^;
ホント、新規さん申し訳ありません。
そしてこの人に負けてもどうか気にしないでください。
あなたが弱いのではなく、この人が強すぎるのです。

えー、続きまして懺悔その2。
先日の布帽子クラブの撮影会で、どさくさに紛れてこんなSSまで撮ってしまいました・・・

すんません・・・ww

もう何も言うまい・・・(笑)。

話は変わりますが、ずっと欲しかったけどいくらアイテム狩りをしても拾えなかったトリカンムリ(名前忘れた・・・ナントカ羽冠だったかなw)を仲買で買いました。

徐晃さんは女の色気には折れなさそうだw

するとどうでしょう・・・

その日のアイテム狩りで3回連続トリカンムリが出ましたよ・゚・(ノω;`)・゚・
泣く泣く行商に売りにいきました。

またまた話は変わりますが、最近うちの副将マメぴょんの貞操が危ういのです。
原因はもちろんこのお方。

どんだけ副将に邪な感情を抱いてんねんw?

少し前の記事でフレの幕末君がマメぴょんにベタ惚れであると書きましたが、それがエスカレートした模様です・・・。
こんなセクハラを言われても健気に同じ場所に立ち続けて同じセリフで迎えるマメぴょんの副将魂に脱帽ですww

最近アイテム狩りを通してフレさんができました。

よろしくです~♪

あいかさん(四征将軍)です。
何度か一緒にアイテムしたのがきっかけでフレ登録しました。

しかし、本当に横から見るとみぃのまな板胸が・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

先日この3人で珍しく激で戦ってきました。

相手悪すぎww

めっちゃ格上の人達で負けちゃいましたが、速攻負けはしませんでしたね。
時間切れまで粘ることができました。
そして、おふざけが過ぎることを言ったりもしますが、幕末君はかなり強いということがわかりました♪
(たまには褒めとかんとな・・・ww)


多分、明日もこんな感じでグダグダやるんだと思います。
だねさんとTV見ながら寿司つまんで年越しそば食べて、そしてガキ使見ながらムソOnやって眠くなったら寝るのでしょう。
来年もいつもの調子でまったりムソOnを楽しみたいと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/148-48cf59ea

