こんばんは、みぃです。

いや~、早いもので2008年もあと数時間でおしまいでっせ!!どないします~奥さん!!?
まぁこちらはだねさんも仕事収めて帰ってきて、とりあえずそばと寿司つまんで一杯やってました。
久しぶりのお酒に、だねさんが潰れて寝てるという状況です^^;

テレビもしょうもないしみぃのゲームスペースにだねさんが寝てしまってムソOnもできへんし退屈なので、今年一年の締めくくりの挨拶に参りました。


皆様、「むそおんぶろぐ。」にお越しくださり、本当にありがとうございました!!

感謝感謝♪

ぺこっvv


今年の3月に何気なく始めた真三国無双Onlineが思いのほか楽しくて、こっそりプライベートブログにプレイ記をのっけていたのですが、どうせなら思いっきり書きたい!と思って6月に「むそおんぶろぐ。」を開設しました。
ゲームも楽しいですがプレイ記書くのもとても楽しくてギルメンだけにこっそり更新するだけじゃ飽きたらず、一体このアホブログをランキングに出したらどうなるんだろう・・・という好奇心で登録してみたら、これまた予想外に見に来てもらえてビックリな一年でした。

いやもうホント、飽きっぽいみぃがここまで書き続けて来れたのも皆さんのおかげでございます。

ギルメンの皆様
フレ登録してくれた皆様
「ブログ見てます。」と声をかけてくれた皆様
「こいつヘッタクソやなぁ~・・・」と思いつつ一緒に激で戦ってくれた方々
ブログに拍手やコメントを残してくれた方々
ランキングバナーを押してくれた皆様
何もしてないけど「むそおんぶろぐ。」を見てくれてる皆様・・・


本当に、本当に、ありがとうございます!!


えー、多分来年もお役に立つ話は何もできず、ひたすらギルメンやフレさんやNPCと戯れているグダグダ感満載のブログで突っ走っていくことと思いますが、良ければよろしくしてやってください。

そして激や争奪で出会った際はよろしくです。
曹操軍の皆様・・・フォローよろしくです(笑)。R5持ってても残念将軍ですww
曹操軍以外の皆様・・・どうか追いかけないでください(爆笑)。来年も「ガン逃げのみぃ」を貫き通すことをここに宣言します(^o^)ゞ

これだけ多くの方々に支えられて半年間ブログをやってこれたのに大してお返しもできないので、せめて2009年が皆様にとってステキな一年になることを心から祈ります。

それでは、よいお年をお迎えください・・・ノシ


今年最後のSSはみぃらしく徐晃さんへのセクハラショットで締めくくらせてもらいます。

やはり大みそかもセクハラでww

前のピラピラをめくろうとしてるみぃの図ww
来年のみぃも徐晃さん激ラブでいっちゃうよ~ん♪


最後の最後までアホですんません・・・
良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/149-455135ea

