そうそう、アナログスティックがなくてもカメラ視点を変えられるという情報を頂き、早速やってみましたよん♪

どーん!!


一度やってみたかった、徐晃さんのドアップ♪
すごいねぇ~、これでみぃがいいアングルを探す為にウロチョロしなくてもいいんだねw

どどーん!!


他にも「徐」の部分だけドアップにしてみたり、お尻ドアップとか、あほなことして楽しんでました。
でも、結論としては徐晃さんの顔はアップになりすぎるとしんどいですね(笑)。
ほどほどに引いた状態で見るのが一番かと♪

・・・そんなことばかりしとらんと戦えよって言いたくなるね(笑)。

さて、以下拍手コメントレスです。
緋水さん

お久しぶりです~♪コメントありがとうございますw

実は、ブログに書いた途端Wikiで意味が書いてあるところを見つけてしまいました。
でも、チートの語源もわかって良かったです。
どうやらラグが大きいと、他人からはワープしてたり、そこにいるのに攻撃が当たらないなんていう事態が発生するらしく、結構迷惑のようです。
ムソOnにおけるチートは触れただけで敵が撃破されるとか、どれだけ攻撃しても体力が減らない・・・ということが起こるようです。

ただ、私はいつも敵プレーヤーを見るだけで一目散に逃げるヘタレプレーヤーなので、どちらにも遭遇したことはないです(する方がおかしい)。

飛翔呂布のシナリオでは曹操軍はボロボロでしたが、次のシナリオでは徐晃も張遼も曹操軍にいますよ~♪
せっかくサブ子を張遼軍に仕官させたのに、エンディングを紹介できそうになくて残念です(ノ_・、)
是非とも緋水さんにお見せしたかったのに・・・。

いつか一緒に戦えるといいなぁ~w

それでは、本当にありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/15-4c191f6c

