明けましておめでとうございます。

今年も「むそおんぶろぐ。」は徐晃さん激ラブのまま、いつか徐晃さんとネオロマンス的ラブラブエンディングを迎える日を夢見て更新してゆく所存でございます。
温く見守ってくれると幸いです。

年越しをほとんどこのお方と共に過ごしました。

じょこたんより身長高いなんて^^;

どうでもいいけど、じょこたんよりも幕末君の方が身長が高いことに軽くショックを受けてます。
だってじょこたんでも185センチで結構高いほうなのよ。
185センチの武将は他にもたくさんいるけど、185センチ以上の武将はそんなに多くありません。

細身の男性ってめっちゃ背が高いんですね・・・。
昨日も紅白やらガキ使見ながらアイテムやってました。

アイテムで年越しました・・・

大晦日も一人でネカフェに篭ってアイテムに専念してる寂しい幕末君のために、少し一緒にSSを撮って遊んでました。

いやいやいや・・・

いやいやいや・・・
だねさんに怒られますから!!

年末も暇な二人・・・ww

何か無駄にいい雰囲気ですね・・・。
この時酒飲んで転寝してるだねさんが起きないようにと必死で願ってました(汗)。

そうこうしてるうちに近くのお寺でも除夜の鐘が鳴り、ゆく年くる年が始まり、だねさんが起きて「お前ゲームしながら年越す気か!!?なんちゅうくだらん年越しじゃ!!?」とお説教されつつアイテム抜けるわけにもいかず、結局0時が過ぎてだねさんに思いっきり呆れられながらの年明けとなりました。

この時インしてたフレさんがほとんどおらず、たまたま仲買前で悦子さんを目撃したので隠し撮りしときました。

隠し撮りww

ついでに大晦日も変わらず対決してただねさんも隠し撮り♪

だねさんも隠し撮りww

な~んかだるそうなだねさんww
それにしても何でだねさんはこんな髪の色なんだろう・・・^^;

でもなかなか楽しい年末でしたよん♪
だって・・・

そっくりさんと思ったら・・・ww

天地さんそっくりの天地さんのサブにも会えたし・・・vvv

すんません、今年はちゃんと「龍狼伝」読みますんで見捨てないでください・・・。
(でもめっちゃ出てるんですね・・・さすがのみぃもあんなにも大人買いできないわww)

年が明けた今日も、昼間ずっとインしてましたよvv

新年早々、だねさんボコボコ祭り専用の多節鞭を買いました。
すると・・・

新年早々ついてるね~♪

特別強化ついたよ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
新年早々幸先いいねぇ~♪

ちなみにタセツは意外と楽しいですね。
管理人は技の出が早すぎる武器が苦手なので絶対使いこなせないと思って敬遠してたのですが、どうしてどうして双剣よりも当てやすいよvv
でもだねさんもタセツは既に使い込んでいるので(ひそかに武器マニア)、これで倒すのは厳しいかなぁ~^^;
「タセツで俺に勝てると思うな~!!!」と返り討ちに遭うのがオチっぽいww

ちなみに・・・

新年早々ツンツンな司馬懿

年があけても司馬懿はツンツンなままでした(笑)。
誰か一人はデレてるかなぁ~と淡い期待を抱いてたのに(´つω・`)シュン

あ、もちろん徐晃さんのところへも行きましたよ♪

新年初ぎゅ~♪

軽く後ろから抱きついておきましたvv
いい匂い~萌★⌒*(★・ω・)从(・ω・☆)*⌒★萌


え~、新年早々アホなみぃですし、今年もアホな徐晃ラブ子で突っ走る気満々ですが、どうか見捨てずにお越しくださると幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もよろしくねvv


結局今年も御節を食べました。
御節って冷たくて嫌いです。この寒いのにどうして冷えたものを食べないといけないのか、いつも理不尽な気がしてなりません。
でも地元の地酒「梅の宿」は激ウマで、酔っ払った勢いで今日の記事を書いてしまいました・・・

新年早々飲んだくれのみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/150-a0e74577

