こんばんは、みぃです。

正月3が日が終わろうとしてますが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
みぃは相変わらずです。
わけあってお正月は一年のうちで一番憂鬱な季節なので、必死にムソOnで遊んでました。

人気あるのもわかるわ・・・

新しく勝った多節鞭の使用回数を増やすのと使い慣れるために、必死で特務やってます。
10100の超へっぽこ鍛練ですが、あっさりクリアできますね。
ピシピシ敵にムチを打つのが楽しくてしょうがない♪

地道に特務やってたおかげで、みぃの内政値はやっとオール40超えました。

やっとここまできたよ・・・

ここまですごく長かった・・・^^;
そして、こっからオール50に上げるのが、とてつもなく長い・・・。
どうしても商業と治安が伸びないんだよ・・・><


特務の他はですねぇ~・・・
ネカフェで七星キャンペーンに踊らされてネカフェに通いづめの幕末君と変わらずアイテムやってました。

とりあえず、濃いメンバーですw

このときのアイテム狩りは、全員フレPTでした♪

フレさんとのアイテム狩りはとても楽しいです。
ぼんやりしてても義が入るし、ちまちま行商に売り飛ばしに行くだけでも結構お金がたまるし、チャットであほなこと言っても誰も怒らないしww

あ、2番の背骨さんとは最近フレ登録したのですが、「曹操様の為に!!」というブログをされてます。是非ともリンクコーナーからアクセスしてくださいませvv

そんなわけで、最近初めての赤いイケメン副将を捕まえました(^◇^)

赤い副将捕まえた♪

生意気だけどかっこいいんだな、これがvvv

ネカフェでアイテムやってるおかげで美人副将が続々と増えているせいか、今までマメぴょんにくぎったけだった幕末君のターゲットがこの人になりました。

新しいターゲットが・・・^^;

顔は怖いですが、べえべえ口調ののんきな副将マメシロウです。
「がんのとばしあい」と言ってますが、デキてるように見えてしまうには気のせいww??

どうでもいいですが、マメシロウってめっちゃ背が高いですねw
身長185センチの徐晃さんよりも長身の幕末君を余裕で見下ろしてるよ・・・ww
ゲームやってると君たちいったい身長なんぼ!?と素で聞きたくなる時がたまにあります。

お正月はみんな忙しかったり実家に帰ったりしてるのか、あまりフレさんやギルメンを見かけません。
でも昨日仲買前でりうさんを発見しました!!

お揃いマントになっちゃったww

いつの間にか呂布軍の黒マントを手に入れてる・・・!!
あれいくら安くても6万は絶対するよね!?
もしかして、りうさんはお金持ちですか・・・(@_@;)


なかなかフレさんに会えないためにネタが少ないなぁ~・・・^^;
とりあえず明日はこの人の出番ですww

ひとりでこっそり楽しむサブ男w

はい、サブ男ことふーたです。
瞳深さんの人字隊に混ぜてもらう予定です♪
初参加ですが、良ければ話しかけてやってくださいませ。



帰省してとうに顔を合わせたはずの姉から年賀状が届きました。
「もうすぐアニメが終わってしまうけど、今年も銀魂について熱く語ろう!!」と裏一面に熱く書かれてました。
銀魂大好きな姉と、徐晃さん大好きの妹・・・
似た者同士だとは思いますが、とうに三十路過ぎた姉妹がこんなんでいいのか・・・?と少し不安になります。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/151-9ac72d6f

