こんばんは、みぃです。

今日も元気にタセツで遊んでます。
二度目の攻撃鍛錬をすると・・・

二回連続の特別強化!!

なんと、二度目の特別強化が!!
やった~!!
先日、瞳深さんの人字隊に入れてもらいました♪

まずは、美人監督さんにごあいさつvv
お世話になります。

21時5分ほど前に集合場所に行きましたが、すでにたくさんの人が・・・! 
中には有名なブロガーさんもいましたが、ヘタレ故声掛けることもできず・・・><

既にたくさんの人が・・・

瞳深さんの挨拶を皮切りに、撮影会が始まりました!!

どこに並ぶのかなww
出番が来るまでじっと待ってるふーたの図♪

ようやく自分の位置が決まり、二時間ちょっとかかってようやく終わりました。
位置が決まるといささか退屈になったので、飲み物取ってきたりネサフしたりしながら監督さんから自分に指示が出てないかだけをチェックしながら撮影のタイミングを待っていました。

きっととても綺麗な仕上がりになってるはずです!!今からとても楽しみです。

これだけに人数をきちんとまとめて一つの作品を作り上げるのは本当に大変なことだと思います。
みぃには到底できません。
瞳深さんの人望とパワーには本当に脱帽であります!!

何も限定特務をクリアしてこなかったふーたでもエモ動作ができることが今さらながらにわかり(公式サイトはちゃんとチェックしましょうww)、早速みぃもやってみることに。

これはどう見ても・・・

情熱をあらわにしてみましたが、これは香子さんの言うとおりただのオナラですww!!
というわけで、早速放置中だったこのお方に・・・(何でやねん!)

どう見てもオナラだ・・・w

放置中と思って調子に乗っていたら、全部バレバレだったみたいです・・・(汗)

何も泣かなくても・・・^^;

ひとしきり泣いて・・・

えっ、マヂでw!?

掃除を命じられましたww
いやでもさぁ~、ガスなんだから拭いてもしょうがないと思うんやけど・・・^^;

ちなみに徐晃さんめがけてやってみると・・・

コラコラ!

「みぃ殿!!何をするでござるか!?女子として恥ずかしくないでござるか!!?」

徐晃さんの怒り爆発ww!

徐晃さん、怒りの爆発!!
「俺、知~らないっと・・・」(by主簿)

こんな下ネタで終わらせるのもアレなので、おまけSSも載せてみましょう。

やっと誘われました!

何度も話しかけたおかげか、初めてじーさんが飲みに誘ってくれました!!
これって、デレてくれたんでしょうか・・・(違うよね絶対ww)

いつものように、特務をやってたのですが・・・
Sとれたためしがない・・・

これは仕立て職人からの特務「弟子を連れ戻せ!」なのですが、早く見つかったためしがありません。そのためいつも戦利品がしょぼいです。
3つめの拠点で見つかれば上出来な方で、いつも全部拠点を制圧する羽目になります。
みぃのクジ運が悪いのでしょうか・・・><

どうでもいいけど、仕立て職人って人の服作ってる割には自分の服がオンボロだよね・・・ww


いよいよ特務が辛くなってきました。
飽きたというのとさびしいのと・・・。
今まで一人黙々と特務ばっかりやってきてたのに、PTでアイテム行くようになってから一人特務がさびしくてしょうがない。今までどうして平気だったのだろうと不思議に思うほどです。
30過ぎてようやく自分が結構寂しがりなのだということに気づきました。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/153-6393697d

