こんばんは、みぃです。

お年玉キャンペーン、しょぼいよ・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
配送手数料が全て1円ってのは確かにありがたいけど、お年玉にするもんでもないやろう!?と思うのはみぃだけですか?
あぁ~・・・どうせならお年玉限定服飾が欲しかったずぇ!

熊の子や虎の子ボイスがあるんだから、着ぐるみとか欲しいんやけどなぁ~。

さて本題です。
とは言ってもみぃは相変わらず毎日グダグダライフを送ってます。

雨の中傘もささずにデートしたり・・・
風邪ひくよww

何か物凄いシリアスに見えますが、実際はものすごいアホな会話でした。
当然ずぶ濡れになったので(笑)着替えに戻ってみると・・・
ふとみぃは、ある異変に気づきました。

あれれ・・・??
えっ・・・??
いやまぁ見知らぬ副将が増えているというのはいつものこととして・・・

はいそうです。
見ての通り、幕末君はギルドを作ったそうです。

その名も・・・ビーナスライン(最初見た時ウケたわww)

どうやらギルメン募集中みたいですよー♪
女の子限定だそうですよーww 中身男性ってのもダメだそうです。
(ギルマス思いっきり男性やのに・・・(-。-) ボソッ)
ハーレムしたいという私欲丸出しですな♪

まぁでも、多少の変態発言はご愛嬌と考えると彼はいい人だし上手いので退屈はしません。
アイテム好きな人は入るといいよ、ウンウン。
(はーい、宣伝しといたよ幕末君。これでええかな??)


さて、問題はここからです。


ギルドの目標が「打倒!!(株)みかえり」なのです!!
何でみかえりが狙われにゃならんのか・・・(・_・?)ハテ?

まぁ多分、(株)みかえりが少数精鋭の美人戦士ギルドだからでしょうかねww

他のギルドとの交流がほとんどないみかえりですが、そのうち演習を申し込まれるかも知れません。
そうなったらボスのだねさんは「上等じゃオラーー!!返り討ちにしたらぁ!!」と言うに決まってます・・・。
もう戦争勃発間違いなしです。
渉外担当のみぃ(大嘘)も、平和的解決が難しい状況です。

まぁそうなったらみぃはブログネタ用SSを撮りまくって、直接対決はマスター同士で勝手に戦っといてもらいましょうか♪
きっと熱い戦いになるに違いないよ、うんうん(めっちゃ他人事ww)
でもだねさんは物凄く場数を踏んでいるので、簡単に勝てると思わないほうがいいよvvv


さて話は変わりまして、昨日一人もそもそ特務で遊んでいると・・・

またもやりうさん発見!!
またもや隠し撮りv

正月限定で装着してた呂布軍黒マントから、いつもの紫マントに戻ってましたww
さらに・・・

負けじとこっちも隠し撮りw

悦子さんもいたww!!

そのうちギルチャで悦子さんとりうさんがお話し始めたので声をかけてみると、二人とも仲買前にいるとのこと。
そして・・・

あら、珍しい♪

集合♪
真ん中にいらっしゃるセクシー服の彼女は利達さんのサブです。
さらにさらに・・・

ありゃりゃww

香子さんまでいたよwww
ここまでみんなが集まるのは珍しいので、いつもの西広場の池のほとりに戻ってチャットしました。

埋まる悦子さんw

悦子さん的には座ってたそうなのですが、他のメンバーから見ると埋まってるようにしか見えない^^;
悦子さん、みぃ視点ではあなたはこんな風になってました♪

さぁ、悦子さんの埋まりっぷりをととくとご覧あれ!!w

埋まる悦子さんwその2

だねさんは体調が悪かったのと今日早出だったこともあり、早々に落ちました。
まったりチャットしつつ、悦子さんは何度か座りなおしていましたが、ことごとく埋まってましたww

埋まる悦子さんwその3

みんなお金が欲しいんですね・・・。
ちなみに悦子さんは仲買でモノ売ってたそうですwww
あの阿直嫌いの香子さんまで阿直を更生させたなんて・・・ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

埋まってないけど悦子さんww

悦子さん的には空気椅子をしてたそうですが、みぃのPCではこんな感じでした。
ちょっと行儀の悪い寺子屋の生徒みたいです(笑)。

一時間ほどまったりお話をして、寝る時間になったので解散しました。

たまにはこんな日もいいね♪

平日の夜に集まる事がとても珍しいですが、やっぱりギルメンは楽しいですvv
今週末は劉備軍で活動ですね。楽しみです!!
サブ子を派遣させとくか、新たにサブ作っておきます。

そのうち、イケメン修羅場@袁家イベントもやろうね~ノシ


昼寝しすぎました。
14時半ぐらいにこたつで寝転んだ気がしますが、気がつけば17時でした。
失った二時間半を必死で探していますが、見つかりません・・・。
とりあえず今夜は眠れないこと間違いなしです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/154-c662c1b5

