こんにちは、みぃです。

いや~寒い寒い。ここ奈良の山奥でもついに雪が積もりました。
寒いのが死ぬほど嫌いなみぃには辛いことです。

さてさて、いつの間にやらブログ村のランキングで再び1位に浮上したこのブログですが(皆様、本っっ当にありがとうございます!!)、幕末君にこんなことを言われてしまいました・・・

そんなことないよね!?ね??

どうやら「危険なパッション!」書いてから1位になったそうですが、違うよね!?
おならで1位とるブログなんて未だ聞いたことないよ・・・^^;

でも、この日も結局グダグダ遊んでました・・・ww
おとついの夜みぃでインすると、幕末くんとあいかさんがアイテムやってたので、混ぜてもらいました。

そーいや最近アイテム減ったなぁ

「ネカフェで七星キャンペーン」が終わったからか、最近まったりしていますww
もう一人イケメンか美人な副将が欲しいのですが、なかなか来てくれません・・・。

遠くからコッソリww

年が明けてから初めて天地さんを見かけました♪
(カッコええなぁ~・・・)と眺めていたみぃはめっちゃ挙動不審だったに違いない^^;

そのうちあいかさんが落ち、二人でアイテム・・・と思いきや、まったりチャットやSS撮ってました。

5月でも局所的に雪が降ってますw

5月だというのに、橋の上だけは大雪ですww
他にもSSを撮りましたが、恥ずかしすぎて載せられません・・・(T_T)
後ろを通りかかるだねさんに、何度怪しまれたことか・・・^^;

あ、もちろん徐晃さんの執務室にも行ってますよんノシ

セクハラさせてくれなくてキレるみぃww

徐晃:「セクハラはダメでござるよ、みぃ殿。」
みぃ:「ええやんか~!触らせてーな!!」

初めてツッコミを入れるというエモを使ってみたのですが、顔が怒ってるんですね^^;

そうそう、昨日とあるお方から昆虫採集の協力をお願いされてご一緒したら・・・

初めて1位とったよ・・・vv

初めて1位になれました!!
今まで2位が最高でめんどくさいから滅多にやらなかったのですが、達成度Sだと極鎮身石帯5個も手に入るんですね!!びっくりvv
速攻、仲買に行きましたとも^^

そして、SNSの日記にいつもコメントくれる方に、昨日仲買前で初めてお会いしました。

はっ!!カッコいい・・・///

ブログ掲載の確認をしていないので名前は伏せておきますが、カッコイイっす・・・!!
おまけにフレ登録までしてもらいました。ありがたき幸せ・・・///
不束者ですが、これからもよろしくですノシ


さてさて・・・今夜は劉備軍で冬将軍特務ですかww
早速みぃも劉備軍にサブキャラを作りましたよん♪

サブなので名前は伏せますねv

どう頑張っても某大物ブロガーさん似になってしまいましたが、おっとりかわいい感じのおなごにしました。ちゃんとひよこちゃんマークもついてますよんvvv
それにしても、チュートリアル戦がみぃが始めた時に比べて大きく変わっていたのでこれまたビックリ!!

新人さんに優しい仕様になったなぁ^^;

ちゃんと通常攻撃とチャージ攻撃の違いから教えてくれるんですねvv
ずいぶん新人さんには優しくなりました。
一応みぃは真三国無双2から延々プレイし続けてきたのである程度のことはわかっていましたが、まったく初めての人に対して前のチュートリアル戦だけじゃさっぱりわからんでしょうからね・・・。

でもちょっとめんどくさいなぁ

でも直槍しか持てないっていうのが、すっごい面倒・・・><
武器は選びたかった・・・(-"-)
それにサブキャラ作るたびにこのチュートリアル戦かぁ・・・と思うと、めんどくさくて作る気なくす・・・

みぃは直槍が(も)苦手です。リーチ長いけど、攻撃範囲が意外と狭い気がします。
チャージ3が、双剣よりも当てられませんww

まだ全然お金もないので武器も服飾も何も買えませんが、とりあえず今夜はこの子で参加するので、みかえりの皆様よろしくです♪


お正月も終わり、ようやく黒豆も数の子も食べきることができましたが、もちだけが頑固に残っています。実家お手製のエビ餅で、乾燥した桜エビを混ぜ込んでついたものなのですがこれが激ウマなのです。
ただ、もちのカロリーはなかなかバカにならず(1個で茶わん1杯分のご飯と同じだとか・・・)、まったりダイエット中のみぃはいつも葛藤状態で3日に1個のペースで食べていますが、これだとなかなか減らず、我が家の冷凍庫は相変わらず圧迫されたままであります。
カロリーを犠牲にするか、冷凍庫を犠牲にするか、迷うところです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/155-0e1ce831

