こんにちは、みぃです。

いや~、昨日は幸せなひと時を過ごしましたとも!!
まぁちょっと読んでくださいよww

先週の土曜日、実はギルド活動があったそうです。
なーんと、袁紹軍でイケメンサブが集まって冬将軍特務をしていたというではないか!!?
お正月だったうえに土曜日だったことも忘れていたみぃは、すっかり参加しそびれ、後でどれだけ臍を噛む思いをしたことか・・・(T_T)

そんなみぃに、再びチャンスがやってきました!!

「劉備軍と孫権軍でイケメンイベントをしよう」と!!

今度こそ逃さない!!
イケメン大好きみぃの意地にかけて・・・!!

えっへっへ~vv

昨日の昼、初めて仲買前で柚生さんを見かけたので隠し撮り♪
夜になって劉備軍に新しく作ったサブちゃんで練兵してると、伍長に昇格しましたvv

わーい、伍長やー(棒読みw)

でも、ふと気づいたのです・・・・・・


みかえりみんなのサブたちの顔も名前も全然知らない!!
これでは待ち合わせのしようもないではないか!!

というわけで・・・一旦みぃにインし直してギルド部屋に行ってみることに・・・
なんとなんと、みんな待ってましたww

とりあえず曹操軍に集合~ノシ

やっぱり劉備軍でいきなり待ち合わせは不可能ということですね。
やがて、香子さんもやってきて、昨日のメンバー全員集合ノシ

美人三姉妹♪

うっかり昨日の記事でサブちゃんの名前を消し忘れた個所があり、早速香子さんからのツッコミがww
いつもながらに厳しくも楽しいツッコミであります♪
でもサブちゃんの名前に関しては、修正するのもめんどくさいからもういいやとか思ったり・・・^^;

ボスのだねさんは劉備軍にも孫権軍にもサブがいないというのと、今の彼の関心事はサブを育てるのと早く驃騎将軍になることなので、今回はお休みでしたwww
ということで、会議が始まりました。
議題は「劉備軍での待ち合わせ場所」(笑)。

ボスはお休みですww

龐統の隣の空き執務室で待ち合わせ場所が決定したところで、曹操軍のみなさんとはおさらばです!


さてさて、再びサブちゃんでインして待ち合わせ場所にいってみると・・・

し、幸せ・・・vv

何!?このイケメン集団は!!?
サムネイル表示にしてますが、是非とも原寸大で見てください!
みぃ好みの男性に囲まれて、ウハウハのデレデレ♪
もう一生分の幸せを使い果たしてしまったんじゃないかしら・・・^^;
ちなみに李羽サブは、張遼二号だそうですよww イメージ出てますよね♪

非力な伍長サブちゃんの冬将軍特務クリアに、悦子サブが協力してくれました。

この身分でいけるんかいな・・・^^;

どう頑張ってもこの身分じゃ無理だ・・・とだれもが思うところでしょうが、奇跡を呼ぶ武神、悦子サブw

すげーー!!

なーんと、一発でクリアvvv
マジックハンドで特務をクリアする女性、悦子さん・・・ww

ペーペー伍長のサブちゃんにも雪熊猫が手に入りました。


さてさて、お次は孫権軍にて・・・


ここで一つお知らせ。
えー、曹操軍にいたみぃの姉、お色気担当のサブ子さんは昨日をもって引退いたしました。
その代わりに、孫権軍にサブ君を作りました。

決して指名手配犯じゃないよ~

ものすごく人相悪いように見えますが、知的顔ですからね!!
「スーパー●イヤ人」とかじゃないからね!!
スパーキングとかしてないからね!!

みぃはずっと銀髪に憧れていて、今度男性キャラを作った時は絶対銀髪にしようといつも意気込んでるのですが、銀髪にしたら肌の色にいつも困ります。
色白が好きなのですが、銀髪にしてしまったら全身真っ白になってしまう気がしてさ・・・。

最初ふーたを一時的に転生させようかと思いましたが、せっかく+7の服飾買ったり、冬将軍特務もクリアしたのに引っ越すのもったいないなーと思って、急きょキャラを作ったわけです。
当然みんなびっくりしてましたvv

ここでの姫は李羽さんvv

当然作りたてホヤホヤの子なので所持金などあるはずもなく、何のオシャレもできませぬ(-"-)

っていうか、李羽サブは本当に幸せ者だなぁ~・・・www

イケメンコンビですぜ!!

今度の冬将軍特務は、ふーた似の柚生サブ君と組むことに・・・。

つぎはどうだろう・・・

しかしこれが運に見放されていたのか、玉璽ロードがことごとく皮袋だったり変なところに冬将軍がいたりして、二回連続クリアできず・・・

やっぱダメか~・・・><

新兵サブ君なので党員一人倒すのすらままならんわけで・・・

もうみぃは限界でしたww

眠気もドピークだったので、冬将軍特務クリアは断念して一足先に落ちることにしました。
ちなみに悦子サブは什長で鍛練1の戦斧だったにも関わらず余裕のクリア!
まさにゴッドハンド武神ですvvv

みぃが寝てからもみんなクリア目指して頑張ってたみたいだけど、どうなったんだろ?

今度孫権軍で集まるときは、ちゃんと武器も服飾も手に入れて、イケメン度アップさせたいですね。
もしかして、これでどの勢力で布帽子クラブの撮影会が催されても参加できるということかしら・・・ww

まぁぼちぼちこのサブ君も育てていきたいと思います。
大急ぎで作ったキャラだけど、できあがってみるとものすごく可愛くて大変にみぃ好みの子になってしまったわ♪
若い男の子がひたむきに闘ってる姿って、すごくいい///(萌えなんて言わないからね!!)


今日は日記も書けないぐらいにのんべんだらりとした一日でした。
ひたすらだねさんとぐーたらゴロゴロしてたと思います。
唯一頑張ったことと言えば、5日ぶりに洗濯したことぐらいでしょうか^^;

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/156-92ad9655

