こんにちは、みぃです。
突然ですが、女性の布帽子なみにコーディネートが難しい男性頭服飾を見つけました。

それがコレです。

とりあえず修羅場っとくかw

名前もよくわからないのですが、このハリネズミ冠ですwww
イケメンで作ったふーたも、この有様・・・w

すみません、みぃが男性キャラ作ったのがかなり最近の話で、しかもまだ身分も低くていい服飾も買えない状況で、男性服飾の名前をほとんど知らないのです・・・(汗)。

言い訳から始まる今日の記事ww
この微妙なハリネズミ冠を、先日幕末君がつけてやって来ました♪
「ネタ切れで今日はブログ更新ができへん。」とぼやくと、「じゃ、SS撮りに行こう!」と西広場の池のほとりでツーショットを撮ったわけですが・・・

う~ん・・・

「意外とかっこよくない?」って言ってたけどさぁ~・・・
幕末君・・・頭デカいよ^^;

イケメンなのに・・・ww

「この頭に似合う服装って、これぐらいや。」ということで、陸戒服とのコーディネートです。
確かに他の服じゃもっと似合わないのは明白ですが、どんなイケメンも三枚目に見せる魔力を持っている頭服飾だと思います。
これでイケメンを保てた方こそが、真のイケメン無双だと思いますww

SS撮ってからはまったり好みの副将を求めてアイテムやってました。
イケメンかかわいくてエロボイスのおなご副将希望だったのですが・・・

雇ってみたけど微妙でした^^;

な~んか微妙な兄ちゃんがやってきたよ・・・
高飛車な口調だし、そのうち解雇すると思います・・・w


「有閑七賢人」をいつものようにSでクリアした暇人みぃが広場をウロウロしていたのですが、中央広場にいるいつも憂鬱な男性がいらん心配をしていました。

やっぱりこの人心配だわww

敗けずの徐晃さんが災いなんてもたらしませんよ!!
ほんとにもう~、失礼しちゃう(-"-)


待ちに待った俸給日がやってきました♪

誰やSSにいらん細工した子は!!?

はぁ~・・・最近まったりしてたからお給料が少なかったわ><
しかも勝手にペソにされてるし・・・^^;

その犯人と、今日は珍しく昆虫採集やりました。

実際の夕食は違いますwwツッコミ役だねさんww

時間が残って暇だったので、ウロウロしつつしょうもない話してました。
どうでもいいけど、どうしてみぃと会話するとみんな漫才になるのだろう・・・ww

無事にS取れて、二人で報告♪
(実は、夫婦そろってこの特務、ほとんどやったことがなかったりするww)
お疲れさま~ノシ

だね:「えーっ!?極鎮5個は協力者だけなん?」
みぃ:「そうみたいやなぁwへっへっへ~♪仲買で高く売れるで~vvv」
だね:「みぃ~、だいぶ前に配送机買ってあげたよな~。だねが何を言いたいか、わかるねww?」
みぃ:「知ら~んww」
だね:「俺対決のだねさんで通ってんねんで。極鎮は必須アイテムやねんけどなぁ~・・・
あーあ、次の課金どうしよっかなぁ~・・・・・・

えぇ、贈ってやりましたとも・・・極鎮7個(T_T)
もう受けとりきれないほど、贈ってやったさ><!!
あーあ、全部仲買に出したら今日の夕食代ぐらい余裕で賄えるのに・・・


この悲しみから立ち直るために、今日も元気に徐晃さんにセクハラしましたww

徐晃さん大好き~///

明日の夜からまたいなくなるので、今のうちに匂いかいで充電しとかなくちゃ♪


あぁ~、寒い寒い。
今日はだねさんが休みの日なので一緒に買い物に行きましたが、雪が積もっていたのは家の周辺だけでした。
下界は寒いけど快晴でした。
どういうことww?と二人で笑ってました。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/157-1476463c

