こんばんは、みぃです。

相変わらず毎日このお方と遊んでおります。

まだまだギルメン募集中だそうです。

最近ギルメン勧誘に忙しい幕末君ですが、「むそおんぶろぐ。」に載せるネタを確保しようとしてくれているのか毎晩SS撮って遊んでます。

どうでもええけど、「ビーナスライン」にギルメンが集まったらみかえりと演習することになるかも知れないので、みぃとしては集まってほしいようなほしくないような、ちょっと微妙な心境です^^;
だって、幕末君強いもん・・・
ウチは戦うよりもイケメンとまったり戯れてSSを撮れる方が嬉しいんやけどなぁ・・・

毎晩毎晩あほなSSばかり撮ってだいぶ溜まってきたので、今日は恥ずかしながら「悪ふざけSS特集」といきましょうか。

(以下、心の広い方だけが見てくれると幸いです・・・)
その1 徐晃さんの執務室にて。

えっ・・・^^;

徐晃さんとみぃ+α(笑)
いつものように徐晃さんの執務室でブログに載せるセクハラSSを撮ろうとあれこれ画策していたみぃを見て、面白そうと思った幕末君は自分もやる!と言い出してこんなことに・・・

何やってんのーーーー!!?

それは拙いよアンタ(滝汗)

っていうかみぃよりラブラブっぽいやん!
みぃはチビキャラなのでラブラブに見えにくいのに・・・(T_T)
くぅ~、羨ましいぜ!!・・・なんて思ったことはヒミツだww


その2 回廊にて

だめだ!このままじゃ徐晃さんが危ない!!
ということで、徐晃さんの執務室を出て着替えて回廊でSSを撮ることに。
星がとても奇麗な夜でした・・・

夜にこの格好は怪しすぎるww

よりにもよって、何で魔道士スタイルなんでしょうかねぇ~www

幕末君:「見ててくれ・・・俺は世界一の黒魔道士になってやる!!」
みぃ:「はいはい、まぁがんばってね~ノシ」(やる気なしかいっww)
幕末君:「・・・よしっ、今夜も師匠のもとで特訓だ!!」

魔道士の師匠ww

司馬懿:「よく来たな・・・今こそ貴様らの特訓の成果、見せてもらおう!」

ばくまつのだれかはヒャダインをとなえた!
みぃはイオナズンをとなえた!

平気で執務室を爆破しようとする弟子たちww

しかしMPが足りない!

というわけで今日も「馬鹿めが!」「凡愚めが!!」と懇々とお説教される二人であった・・・ww


なんかもういろいろとスンマセン的な気分になったので、真面目にアイテム狩りの収穫でも最後に述べたいと思います。

まずはコレ。

使おうかなぁ・・・

おぉ!C1が突の朴刀やん!!と一瞬嬉しかったのですが、上昇値がことごとく普通なので仲買に出してもそれほど高値で売れなさそうだ・・・(ーー;)
というわけで、今これを安く仲買に出そうかそれともみぃが使おうかで迷っています。
一度は使ってみたい武器なので♪

お次はコチラ。

え~、ムソOnを始めて10か月が経とうとしていますが、初めてセクシーボイスの副将に遭遇しました。
ちょっと顔は好みから外れるけれど、一度エロボイスを聞いてみたかったので雇いました。

その足の開き方はどうかと・・・^^;

でもすっごい大柄で、あまりにも堂々たるたたずまいにちょっとビビったりなんかして^^;

争奪も近づいているので、これからは真面目にアイテム狩りに励むことにします。
でもたぶん明日の記事も悪ふざけショット集になりそうです・・・ww


寒すぎて家事さぼりがちです・・・。
ここに書く日常ネタすら思いつかないぐらい、ぐうたら過ごしてます。
でもいい加減掃除せねば・・・明日がんばりまーすww

座右の銘は「明日できることは今日するな。」です。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/158-dbd12eed

