こんばんは、みぃです。
こんな書き流しの記事のタイトルなんて、そうそう簡単に思いつかないといつも思います(笑)。


争奪前だというのに、準備も練習も何もせずひたすら特務とかアイテムとかネタSSを撮るのにいそしんでおりまする。

秋の気配が漂う9月(ゲーム上では)、東広場で肝試しをしました。

何でこんなとこでデートなんww?

やめてよ~><怖いのあかんのにぃ~・・・とか思ってたら・・・
なんだかなぁ~^^;

お前が貞子か~い!!?ww

ホント、争奪前だというのにのんきなもんです・・・(ーー;)

こんなあほなネタばかり垂れ流しているブログなのに、最近ちょくちょくフレさんが増えつつありまして、昆虫採集に行ったりしてます。

最近虫取りに行くことが増えたww

おぉ、だねさんと同じ車騎将軍!!とか思ってたら、対決で何度か一緒になったことがあるそうです。
昆虫採集って後半とにかく暇だから、ついついお話してしまいますねww
新しいフレさんとコミュニケーションとれるいい機会だと思いますvv

ヘッポコ将軍であるにも関わらず師範にも登録しているので、師範システム経由で声をかけてくれる方もいらっしゃいます。

よろしくです~♪

この時は正真正銘大斧の鍛錬についての質問だったので、緊張しながらも頑張ってお答えしました。
なんと「むそおんぶろぐ。」も見てくれているとのことで、フレ登録までしました。
たぶん一生残念将軍だと思いますが、良ければよろしくしてやってくださいませ///


えっ、あ、アイテム狩りですか?
それなりにやってますよん♪

わ~い♪

自力で+7の布帽子を拾いましたvv
今まで+6にしかお目にかかったことなかったからめっちゃ嬉しい♪
しかし、風で髪が乱れないための帽子だったのか・・・はなっからオシャレ目的じゃなかったのねw

これで布帽子クラブの撮影会にも、ワンランク上の布帽子で参加できるわvvv

先日雇ったエロボイスの副将ちゃんも頑張ってくれてます。

そうでっか・・・ww

ホンマにエロいですね・・・♪
デレた時が楽しみですvv
ちなみに、今日はもう一人イケメン副将クンを捕まえました!!

かっこええねんけどなぁ~・・・

かっこいいけど、口調が偉そうでイマイチ気に入りません。
でもとにかくみぃ好みだし白副将なので、デレるまで頑張って使おうと思います。


いやはや、寒いですね。
今日は掃除をする予定やったのに、炬燵から出られませんでした。
でも掃除機の代わりに使ったウェーブのペーパーモップが意外にもほこりをとってくれてびっくりしました。
現代科学の力ってすごい・・・と今さらながらに感動しました。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/159-da090ca7

