エンディング見たさに雑号将軍目指してます。
昇格してからが不安ですね・・・。

みぃの中では雑号将軍あたりからぼちぼち精鋭に移っていくという風に思ってるのですが、まだまだ精鋭で使い物になれそうにないな~という感じです。
でもそんなことを言ってたらいつまでたっても熟練将軍のままになりそうなので、撃破2000だけは精鋭でチャレンジしてます。理由は、とにかく撃破を稼ぐという風にやるべきことがはっきりしてるからです。

一応目標は「精鋭でも500人撃破する。」ということなのですが、これがめっちゃ難しい(笑)。
どうにか敵に追いかけられず、かつそこそこいい狩場から始まっても468人が最高です。
周りははるかに格上の方ばかりなので終始「すんません、ほんとすんまっせ~ん!裨将軍ですんません。ヘタクソですんません。生きててすんませーん・・・><」という感じでやってます。

でもまぁ、こんな感じで揉まれながらみんな上手になっていくのでしょうか?
他の格上の皆さんもこんな感じでやってきたのでしょうか?

まだまだヘタクソですが、みぃはこれでも真面目に戦ってます。
だから「お前300人台ってどういうことやね~ん!!?」と思われても大目に見てください・・・。
って、身内以外の曹操軍でこのブログ見てる方は極めて少ないとは思いますが・・・。

さて、言い訳はこのぐらいにして、グダグダ本題です。

義5000まであと780ぐらいになりました。
今日中に4300台に乗りたいけど、それは厳しいかなぁ~・・・。
というわけで、今日も元気に激ってます♪

妄想は楽しいな・・・


ってどこがやねん!!?

これがサブ子なら「もう少し拙者のそばにいてくださらぬか?サブ子殿・・・」とでも言われてそうな雰囲気になるのでしょうが、いかんせんお子ちゃま裨将軍みぃです。プレーヤーの妄想とは裏腹に・・・

みぃ:「徐晃さ~ん!まただねぴょんがみぃの卵焼き食べたーーー><朝ご飯最後の楽しみにとってたのにぃ~!!うわーーーーーーーん(T0T)」
徐晃:「仕方のないだねぴょんでござるな。どれ、拙者がおやつあげるから泣かないでくだされ・・・」

という感じにみえてしょうがない(そうか!?)
いやいや、真面目には戦ってるんですよ?ホラ・・・

それだけかーーーーい!?

「謎の張家軍」(ランクA)の特務。徐晃さんから引き受けました。
大斧で攻撃2倍を仕込んだ状態で玉璽取って無双を全弾当ててみんな倒しました。
皆さん似たような倒し方だと思いますけどw
初めて~のS♪

いつも最初の張角でKOされて、初めてやった時はEだったし、次はBでした。
だから初めてSとれて、めっちゃ嬉しかったです♪

早速、徐晃さんのところにご報告w
妄想大爆発♪

「よく頑張ったでござるな。」(ナデナデw)
徐晃さんがみぃの髪を触ってるように見えませんか?
見えませんか。そうですか・・・(ガックリ)。

アイテム集めってのもちらほらやってます。貴石ほしいんで・・・。
みぃはクレジットカードを持ってないので、そうそう簡単に無双コインは買えません。
で、精鋭のソロで戦ってたときの事。

いつも味方NPCに「趙はん」という野郎がいます。
いかつい兄ちゃんで、敵に遭遇すると「あん?やんのかコルァ!?」と言ってくる好戦的な奴なのですが・・・
これがネオキュートってやつかーーー!?


武器、桜扇やん!?ってことに、今気づきました・・・。
いや~ん。ぷりち~ww

・・・んなわけない。
すっごい男らしい外見と声と口調なのに、得物振るう格好が大喬っぽい。
ものすんごい違和感です(爆笑)。

このショットとってる間に趙はんに全部雑魚兵倒されて(兵士拠点だった)、手柄取られただなんてこたぁヒミツです(笑)。

結構頑張って戦ったので、今回の俸給は弾みました。軍資金4000超えたよw
嬉しくて嬉しくて・・・
妄想大炸裂w


こ~んなことしちゃいました♪
はぁ~、なんたる幸せww

すんません。みぃはドリーマーなのです・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/16-4f7403d7

