2009.01.16 不適切な称号
こんばんは、みぃです。
あれ~、いつの間に18時になろうとしてるんだ??
ちょっとこたつに入って寝ころんだだけやのに・・・

さぁ~、失った時間ちゃ~ん、出ておいで~・・・><


いかんいかん、こたつは危険すぎる。
というわけで、さっさとブログを書くことにします。

毎日アイテム狩りをやってるうちに、幕末君からこんな称号をもらいました。

いや、絶対に人選誤りだよそれ・・・

でもおかしいのです。

みぃは木箱を見つけるのがすごく苦手です。
運よく二つ見つかるといいですが、必ずいくつかは見逃します。ほら、拠点のそばにあったりすると背景と同化して見えにくいし・・・^^;
この直前のアイテム狩りでは、一つも皮袋が見つからなかったです。
しかも何個目の皮だったかも忘れる有様(しかも最後の方はもう何個目だろうがどうでもいいとか思い始めてる)。

こんなんで皮師範だなんて、絶対におかしい・・・ww

相変わらずおバカなSSは撮ってますvv
こないだ橋の上で二人で星空を見てて(おぉ、ええ雰囲気やん♪)とか思ってたら、予想外のカミングアウトが始まりました。

何を言い出すんだこのお方は・・・ww

フキダシがマップと重なって見えづらいですが、人間じゃないんだってさww
じゃあ何なんだろうねぇ^^;
いきなりのカミングアウト

ふーん、うるとらばくまつなのかぁ~・・・って言いにくいよ!!
話はまだ続きます・・・┐('~`;)┌

あくびか~いww!?

みぃ:「ふぁ~あ・・・」
(あーあ、夜も更けてきた・・・そろそろ寝る時間やなぁとか思っている)

ふーん、気をつけてね♪

ご清聴ありがとうございました(笑)!!
なーんて思ってたら・・・

お恥ずかしいところを・・・^^;

フレさんに一部始終見られていた( ̄□ ̄;)!!
(かも知れない)

ホント、SS撮るのも命がけです。羞恥心を捨てなきゃ街では撮れないww

しかし明日争奪戦ということもあって、広場は大賑わいですね。
あまり見かけない香子さんが物凄い勢いで走っていくのを目撃しました♪

どこ行くんだ、香子さん・・・ww

他にも悦子さんや李羽さんもお見かけしてます。
しかし争奪前だろうが何だろうが、このお方だけは全然普段と変わりませんw

このお方はいつもと一緒ですv

この後袁家のサブで対決やって遊んでたけど、よくもまぁそこまで対決ばっかりやるもんやなぁ^^;
桜扇が楽しくてしゃーないらしいよ。
とりあえず、皆様明日の争奪もよろしくですノシ

えっ、みぃですか・・・?
まぁみぃもいつも通りです。

何したんだろうねぇ、この人ww

「ふ~ん、市場のおでん食い逃げしたのか~・・・」

市場の片隅で見つけた指名手配犯の張り紙見たり、仲買の七星帯が高いなぁと思いつつ買ったり、あとは次のアプデで出る服飾が楽しみでしょうがないです♪
頭装飾めっちゃかわいいし、王子服やっぱり欲しいしvv

争奪なんて目先の事にとらわれてちゃダメww もっと先を見据えなきゃ♪


明らかに、現実逃避であります・・・チーンΩ\ζ゜)



SNSやプライベートブログにも書いたけど、食洗機が壊れました。
今仕方なく自分で食器を洗ってますが、物凄い手間がかかりますね。
掃除や洗濯よりも遥かにめんどくさい。
よくもまぁ数年前までやってたもんだと、我ながら感心しました。
一旦機械に頼ると、もう二度と人の手ではしたくなくなるもんです。

仕方ないので当分頑張ります・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/160-1480e54f

