こんばんは、みぃです。
そうか今夜は争奪なのですね~・・・


あぁ~・・・めんどくさい^^;


2週に1回も争奪戦があると、飽きます。
加えて、6回連続で徐晃さんが出てこないのもあって、モチベはすでに底値割れであります。
どっちかというと、争奪が終わってからのギルメンとの交流が楽しみなのであります♪

どうでもいいけど、早くみぃにこんなことをする日常を返してください。

いい感じ♪

ついこないだ撮り溜めしてたSSですが、我ながらうまく撮れたなぁ~vvと悦に入ってます。

ちなみに、今日の争奪はこの格好で出ようかな~・・・(ウソww)

まぁ、ハレンチww

移動が全く上がらないので、却下ですでどね・・・


無念(T_T)
争奪前だろうがなかろうが、みぃは相変わらずまったり遊んでおりまする。
行動中だった幕末君にドッキリっぽく声をかけてみたけれど・・・

実際は夕方ですw

返事がない。ただのしかばねのようだwww
(注:みぃは圧倒的にFFよりもドラクエが好きですvv)

しょうがないから、一人でNPCキャラと戯れていました。

アンタは今日も暗いねぇ・・・

いつも後ろ向きななんとか六さん(笑)。←なんて読むのかわかりません。ホウロクさん?アンロクさん?
彼がデレて少しでも前向きになってくれることを願って、いつも話しかけているのですがね・・・ww
その時は誰か「カウンセリングを極めし者」とでも称号ください(笑)。

もうすっかり飽きてしまった特務ですが、内政値のために頑張ってます。
でもやっぱりペースは落ちたなぁ><

いや、アンタはどう見ても・・・ww

謎の道士って、どう見ても印禰やないかぁぁあああーーー!!
っていつもいつもだねさんはつっこんでます(笑)。
「ちゃんと目ぇ開けんかい!無駄に眉毛だけ整えやがって!!」とも言ってますww

そうそう、回廊前にある狛犬(みたいなやつ)ですが・・・

火の玉吹き出さんかなぁ^^;

こういうのを見ると、いきなりクルクル回ってボォーって火の玉吹き出すんじゃないかと不安になるのはみぃだけじゃない・・・はずだww

しかし暇だ。
土曜日のお昼だからか、誰もインしてへん。
一人で広場ウロチョロするのもさすがに飽きてきたなぁ・・・><

というわけで・・・


今萌え萌えのサブ君を育てることに。


おおっ、かっこいーvv

孫権軍在住です。名前は内緒ですが、フレ募集中です(矛盾)
ようやく伍長になって、もらった軍資金で間に合わせの服を買いました。
かっこよさが上がって、ますますみぃ好みになりました♪

運び屋でもやらせようかと思ったりするけど、当分ここに住もうかね。
運び屋みたいなめんどくさいもん、みぃの性に合わんしな^^;

そんなお気に入りのサブ君に・・・

誰やしょうもないセリフつけた子は!!?w

まただねさんがしょうもない悪戯をしたよーーー><

気を取り直して何度か練兵を重ねているとあっさり議が50を超えたので、昇格試験を受けました。

練兵は義がたまるの早いですねv

当然、簡単にクリアです♪

あっさりクリアvv

またまた軍資金をもらえたので、今度は腕装飾を買おうと思います。
そうそう、アレ男の研究第一人者の累芽さん、こんなところからでアレなのですが^^;

孫権軍にもいたよww

孫権軍にもアレのおっさんがいたよーーーwww
おまけに、孫権軍でも隣町にアレが降ってきたらしいですよww
何なんでしょうかね・・・豚でも降ったのかしらww

これは間違いなく袁家や劉家にもいるね!!
今度はサブちゃんで調査だ!


というところで、争奪前とは思えないグダグダっぷりで今日の記事を終えたいと思います。
みかえりPTの皆様、今夜も頑張りましょう。
李羽さん、利達さん、柚生さんのフレッシュPTの戦いぶりも楽しみです♪


今日はとても暖かかったので久しぶりに散歩しました。
まだ雪が残ってたけど、ポカポカ陽気が気持ち良かったです。
でもここ最近こたつで寝てるだけの毎日を送ったせいか、足がめっちゃ疲れました・・・

どうでもいいですが、炬燵で転寝を何度となく繰り返してるのに風邪をひきません。
バカは風邪をひかないということなのでしょうかね^^;

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/161-6aaa49c9

