こんばんは、みぃです。
いやー、争奪の次の日は眠くてしょうがない。
いつも争奪が終わってからギルメンとしゃべってたりしてたら結局3時ぐらいに寝てしもたし^^;

というわけで、争奪のレポートです♪

争奪5分前にインしました。
何じゃかんじゃと忙しかったです。夕食作って食べて片付けて争奪用のお茶(必需品ww)作ったりしてたらあっという間に21時前ではありませんかww

間に合ってよかった・・・

いつもの時間に集合です♪
しかし香子さん、なんでそっぽ向いてるんだろう・・・www

今回柚生さんはお休みだったので、みかえりフレッシュPTは結成されませんでした。
李羽さん利達さんはそれぞれ野良で参戦だったそうです。

しか~し・・・
・・・・・・

もうイヤ><
また徐晃さんがいないなんて!!!


香子.沛国(party)> また徐晃さんいねぇ(悦子・みぃsay)
party: そのとおりだよ><!!!!
悦子.河東(party)> ・゚・(つД`)・゚・
香子.沛国(party)> アンケート出せばいいと思うよw
party: そだね~;;惇兄見あきたとかww
悦子.河東(party)> ww
香子.沛国(party)> いやいや、それは却下!!!

第一戦目は苦手な隔壁ということもあってNPCでちゃっちゃと済ませることにしました。

挨拶は大切ですvv

NPC戦でもちゃんと挨拶するのがみかえりですww

その後の制圧戦は、ちゃんと4-4で戦って勝ちましたよん♪

幸先いいねぇ~♪

みんな神速符を装備してる中、一人氷玉つけて対決やる気満々の子がいますww
その次も・・・

また勝ったvv

確かこれも制圧だったと思いますが、完璧に一人対決やる気満々の子が・・・ww

次は相手がこなかったのでNPC戦だったのですが、総大将に惇兄が来ました。
そんなのお構いなしで目の前に兵糧庫があったので、制圧すると・・・

えーん><

ムソOn初めて9か月、幾多の制圧戦を乗り越えてきましたが(ホンマかいな^^;)、兵糧庫を制圧して怒られたのは初めてです(笑)

それもこれも、最愛の惇兄に褒められる役目をみぃが取ってしまったためです。
その後制圧勝ちする前に500人撃破して褒められていました。
恐るべし惇兄愛ww

昨日はなんか調子が良かったです♪
撃破3000も勝ったし、制圧も時間切れまでもつれ込んだけど勝てたし、気がつけば・・・

これで勝ったら5連勝というところまで来ました・・・

ウチらも頑張るでぇ~!!

正直ハリーポッター見ながらマイペースでやっていたのですが、この時はさすがに緊張しました。
でもその時天地さんのPTが5連勝したのを見て、俄然やる気がアップ♪

そして久しぶりの5連勝を達成~vvv

ひゃっほ~い♪と大喜びvv
でも次で負けた・・・(+_+)
やっぱり5連勝もすると、強いPTに遭遇しちゃいますね・・・

それにしてもわからないのは武名システム。
みぃは80ぐらい上がっても、だねさんは40下がったりとかしてて・・・。
勝って武名が下がるってなんか嫌ですね^^;
「うお~い、何で俺だけ武名下がっとんね~ん><!!」と言いつつまったり戦っているうちに・・・

おっvv

いつの間にか勢力が逆転!!
でもみかえりPTまだまだ頑張ります♪

ひたすら破壊しただけで終わった^^;

この時のマップは湖があるとこだったのですが右上の拠点が3つとも高楼拠点で、大斧使ってたみぃはお手の物だった上に敵3人と果てしなく取り合いになってひっきりなしに高楼を破壊して終わりました。
もう撃破する暇もなかったわ^^;

あら!

まぁそのおかげでよくわからん称号がもらえましたけどね♪

でも最後の最後に思い切り格上の、しかも対決が大好物と思われるPTと遭遇してしまい、ごらんの有様・・・><

有終の美ならず・・・

ほぼ追いかけられているだけで終わったよ・・・(T_T)
「しつけーんだよ!!」と何度キレそうになったことかww
まぁでも、速効負けしなかっただけでもよしとしよう・・・。

家に戻ってみると、曹操軍の勝利が決定してました♪
皆様本当にお疲れ様でしたvvv
いつものように、いつもの場所に集まっておしゃべりタイムです(^◇^)

お疲れさま~vvv

でも昨夜はもう一つ、重大なニュースがあったのです・・・

それは・・・・・・


明日の記事にてww!!!
(長くなっちゃったんで^^;)


そう言えば今日もセンター試験だったのかな?
受験生の皆様、お疲れ様でした♪
みぃも一応受けましたよ。遠い昔に(笑)。
散々な結果でしたけど、今じゃ「あほやな~!」と笑える思い出になりましたww

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/162-9797d78d

