こんばんは、みぃです。
早速ですが、昨日の記事の続きといきましょうか。

いつものとおり、曹操軍の勝利を祝してみんなで記念撮影でっすvv

わーい!

・・・ん??



よく見たら、一人多くない??



はい。
みかえり大ニュースです。



争奪後、新入社員がやってきました♪
彼女の名前は氷花さん。夏侯惇配下で現在校尉のお方であります。

初めまして~!

これで惇兄配下の社員は3人。
徐晃配下と並んでしまったよ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ
人事配置は以下の通り。

惇兄配下:香子さん、利達さん、氷花さん
徐晃配下:悦子さん、柚生さん、みぃ
張遼配下:李羽さん、だねさん
 

早速記念撮影とギルド部屋へとご案内であります。
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!
みんなでまったりチャットして、親睦を深めますvv

課金して~なー><

次のアプデの課金服が楽しみ~とか話してます。
だねさんは買う気満々なのでみぃも欲しいから課金を要求したけど、ご覧の有様・・・
あとどうでもいいのですが、(株)みかえりの平均年齢はか~なり高いですwww

それでも美人が勢ぞろいだずぇ、(株)みかえり!!!
あ、でもマスターのだねさんは中身男だった・・・
ってことは、もしかしてここもハーレムギルドなの!!?ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

あとは使ってる武器の話とか、好きな武将の話とかその武将を好きになったきっかけとかいろいろ話しました。
だねさんがゴシャジが好きという事実を初めて知りましたww(絶対適当だ・・・^^;)

そうこうしてるうちに・・・

娘、登場ww

氷花さんを歓迎しようと、悦子さんの娘のサブちゃんもやってきました♪
(父親は誰とか聞いちゃいけませんww)
この子がまた可愛いんだ・・・ほら(*^^*ゞ

親子だそうです♪

みぃそっくりなのだww

どう見ても双子ww

もう少しいろいろ喋ったりしたかったのですが、1時過ぎてとても眠くなってきたので李羽さんと共に落ちる事にしました。

解散~!!

だねさんも「そろそろ血を見にいきます。」と激に行ってしまったようです。
(血を見る:だね語。対決するという意味。)


さ~てそろそろみぃも落ちるか~・・・と思ったその矢先、幕末君からお呼びが・・・^^;


みぃ:「どしたん?」
幕末君:「戦績見て~♪」

みぃ、あくび・・・

激突20連勝だってさ・・・((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
遥か格上の車騎将軍や大将軍PT相手に勝ち続けてご満悦の様子ですが、みぃの眠気は限界だった上に、何か争奪で5連勝したぐらいで喜んでいたのがすごくちっぽけに思えてきたよ・・・(;´д`)トホホ
ええい、こうなったら週末はみかえり演習とアイテム収集よε=(。・ω´・。|Uゃ、キ---ん!!!!
せっかくPTが2つ組めるまでにメンバーが集まったんだ。練習練習♪

(ちなみに「これでもう俺一人がボコボコにされる祭りをせんで済む~vv」とだねさんが泣いて喜んでいるだなんてこたぁヒミツです♪)

ちなみに、同じ頃他のギルメンたちはどうやら武将とのラブラブSSをこぞって撮影していたようで、楽しそうなログがギルチャで流れてきてたねぇ~vv
みんなどんなラブラブSSを撮ったのやら・・・w


あ、SS講座の講師の依頼もあるのか・・・(by香子さん)
週末は大忙しだな、こりゃww


去年の秋に、夫婦で植えたチューリップの芽が大きくなっていました。
あとだいたい二ヶ月ちょっとで咲くのかな♪
梅や桜やチューリップやら、いろいろ花見に忙しい季節が近づいてきたけれどとても楽しみです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/163-837b5e64

