こんにちは、みぃです。
最近のマイブームは多節鞭ですvv

タセツ楽しい~♪

JCがあまりにも楽しすぎるずぇ~♪

小さなネタはいっぱいありますが、とりあえず今ホットな話題からいきましょうか。
はい、アプデの波に乗りまして、課金服を買いました。

似合う?

これは昔の限定服だったこともあり仲買で買いたかったのですが、期待していた他の新服飾の性能があまりにもアレで一気に買う気が失せ、結局一番買う気のなかったこれを買ってしまひました・・・。
絶対似合わん!と思ってましたが、思った以上に可愛くてお気に入りです。

そして、特務将軍のみぃとしては見逃せない「春節特務だよ!全員集合!!」を早速やることに。
でも・・・

あれ・・・??

凛凛って、こんなにブシャイクだったっけ・・・^^;
この特務はとにかく楽しもう!
だって、オール特務スターフル出演ですよ奥さん!! 

まぁ何度か失敗してもええからSS撮ったりいろんなセリフを見てみようと思いつつ、早速チャレンジ!
するとしょっぱなから見覚えのあるいや~なミッションが・・・

(これはもしかして・・・)と思いながら兵糧庫に入ると、そのじーさんはいましたww

うげ・・・

算数が大嫌いなみぃとは絶対に気が合いそうにない算法老師参上!!
ここで偽の関羽がでてきたので撃破すると、トラブルメーカー阿直も登場!!
「な~んだ、関羽の真似といっても大して強くはないな。」と一丁前なことをほざいておりますww

阿直のあは阿呆のあww

よりにもよって阿直に年賀状の解読を頼んだ凛凛の神経もわかりません・・・ww

その後もいろんな特務スターが登場です。

この特務、2回ぐらいしかしたことない^^;

二人特務「月のナントカ」(名前忘れたw)の姉妹と、落ちぶれ道士の兄弟もやってきました。
4人同時倒しが少々ウザいですが、湖沼の怪の同時倒しよりは緩いです。
一人倒し損ねて5秒ほど遅れが出たけど大丈夫やったから・・・。
あと、張飛の偽物の出ましたが、関羽の偽物とほぼ同位置に出るためほっといたら勝手に喧嘩をして双方の体力が減っていくので先にすべての拠点を制圧した方がいいかと思います。

そして特務といえばこの二人、殷禰大先生と弟子の辺理もやってきました。

・・・まったくだw

よりにもよって、阿直にだまされる殷禰先生っていったい・・・www
考えてみたら、まともにお宝発掘できたためしがないよなぁ~・・・ww

もう爆笑しながらSSを撮り続けてたので、当然一回目は失敗ですww
すると・・・

お前が言うなぁああーー!!


なんたる屈辱!!
よりにもよって、阿直に激励されるなんて・・・

というわけで、以後は真面目に効率よく走り回ってクリアしました。
しかし凛凛よ、ちょっとは自分で動いてくれよ・・・・・・
何でわざわざ取り戻した年賀状を持っていかなあかんねん・・・^^;

しゃーない奴っちゃなぁww

あほかーーー!!
ごめんで済むなら警察いらんわ~!!!

これに懲りて、凛凛も金輪際阿直にはものを頼まないように!!

阿直は最後に「今年こそ家出やめて真面目に働こうかな。」と言ってたけど、年が明けてから20日以上たった今も二日半に一度は家出してますな。
もうとっとと山賊にでもなったらどうだと思います。

あなたの特務はめんどくさいから嫌いですw

最後は、失敗率ダントツ1位(みぃ推定)の特務、泉の仙人が締めてクリアです♪


っていうかさぁ・・・
この特務、阿直に全員振り回されただけなんじゃ・・・^^;

はい、楽しいような脱力したような春節特務を無事に3度目の挑戦でクリアして(笑)、特務報告です。
なんか貴石とか極符水だの極神速符だの戦利品がめっちゃ太っ腹でしたねぇvvv
もうウホウホです♪

少なくとも63は過ぎてるよね^^;

そんなのどうでもいいよ・・・www
で、限定エモ「派手な爆竹」を手に入れたので、こっそり家でやってみました。

ぷぅ~・・・!!

もう~ダンゴマメちゃ~ん、オナラしたらあかんや~んwww
(もうお暇願いを出そうかしら・・・)←新入り副将ダンゴマメちゃんの心の声

ついでにこのお方のところにも・・・ww

普通クビだよねww

徐晃:「みぃ殿、この部屋の空気・・・どうしてくれるでござるか!?」
みぃ:「ええやん。徐晃さんのオナラなら全然くさくないよvv」


なんかもう、いろいろすんませんな気分になったので、今日はこの辺で。


ようやく今日、食洗機の点検と修理に業者の人が来ます。
ここ数日ずっと洗い物ばかりやっていたおかげで、手が若干荒れました。
やっぱ、食洗機は大切です。これからもうちょっと大事に使おうと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/165-e3b94350

