こんばんは、みぃです。
皆さん、羽扇はもう入手されたでしょうか??

みぃはまだです。
昼の暇な時間帯や夕食後にちょこっと一人でアイテムやってりしてますが、手に入らない上に一人でアイテムやってもつまらんので早々に落ちる日がここ数日続いてます。

そんなわけでアプデされた直後だというのに今まで以上のグダグダぶりを発揮しておりますww
今日の記事は、まずは訂正から。

昨日、「派手な爆竹」のエモショットを載せたと思いますが、すんませんあれはただの爆竹でした・・・
撮った当初はみぃの勘違いであれを派手な爆竹と思ってたんです^^;
それにしても派手な爆竹ってホンマに派手ですねぇ~・・・

ピンクのムード漂う執務室ww

あの昨日のメタンガスが充満した徐晃さんの執務室が一変、やたらとムーディな雰囲気になりましたよ。
「あは~ん徐晃様~・・・ご機嫌麗しゅう・・・」とセクシーポーズの一つでも取らなあきませんね(バカ)
羽扇が出ようが出るまいが、アイテムは細々やっておりました。
少し前に幕末君たちとPTでアイテムをやってた合間に天地さんを発見!!

わ~ん><

少しお久しぶりだったので近寄って手でも振ろうと思った瞬間、戦闘準備画面になってしまひました・・・(T_T)
PTでアイテムやってると、こういう時ちょっと辛いですねww

でも、まぁいいです。
数日後、ちゃんとお話できましたから・・・///

今度はちゃんとお話できました♪

ろくにアイテムも特務もせず何をしてるかというと、懲りもせず「隠し撮り」に励んでいます・・・ww
徐晃さんとのラブラブセクハラSSもネタが尽きてきたので、とりあえずだねさんに・・・

意味もなく合体ww

意味もなく思いきり埋まってみたり・・・(「気持ちわるい・・・」byだね)

夫婦に見えますか?

何かいい雰囲気になってみたりしてました。
街の中でだねさんに出会って一緒にSSを撮ろうとしても逃げるので、少し席を外してる間に撮りました♪

はい、だねさん隠し撮りいっちょあがりvv
続きましては、仲買前にてみかえり新入社員氷花さんを発見したので、カシャッ♪

発見!!

氷花さん、都尉に昇格してましたね。おめでとうノシ
昇格早いねぇ~。だねさん並みの早さだww
続きましては、一緒にいすぎてかえって隠し撮りが難しい幕末君。

ちゃっかり撮りました♪

骨仮面姿で仲買前にいたところをカシャッvv
女性の仮面もこれぐらいワイルドな雰囲気のものが出てほしいんやけどなぁ~・・・。
ポワトリンだけじゃ力不足じゃいww

そして予想外のお方の隠し撮りもできましたvv

その衣装もう手に入らないよね><

はい、背骨さんです♪
これまた仲買にいたところをパシャッと・・・。
しかしその衣装、ええなぁ~(*^_^*)
おいらも欲しいけど、たとえ仲買で売られてたとしてもあほみたいな値段なんやろうなぁ><

さて、これで未だ一度も隠し撮りをしたことがないフレさんは、利達さんとあいかさんだけとなりました!!
利達さんと柚生さんはなかなか普段お見かけしないので、撮るのが非常に難しい・・・^^;
それでも柚生さんは一度撮ったかなww

もしこれでギルメン全員の隠し撮りに成功したら、(株)みかえり某オフィサーより「盗撮を極めし者」の称号をもらえるので、それ目指して頑張ります!!


あ、もちろん隠し撮りはブログ掲載の許可をいただいてる方限定ですんで・・・^^;
でももし「ネタにされてもいいからフレになってください。」という奇特な方がおられましたら、遠慮なくtellでお声掛けくださいませ///


あまりにも寒いので、今日は豚汁作りました。
寒いと料理する気力もないのか、毎日簡単なものばかりになってしまいますね。
ぐーたらぶりに拍車がかかります。
みぃの前世は間違いなく変温動物だと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/166-1606d7cb

