上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

みんなが羽扇を入手しようとアイテム狩りや仲買をチェックしてる中、みぃはひたすら多節鞭を使い続けています。
ようやく鍛錬が決まりました。

一応、この鍛錬でvv

基本拠点用ですが、ほんの少し対決を意識した鍛錬だったりします。
ランスロが5にしかないのがちょいと不便やけど、無双も捨てがたかったので^^;
あとは特別強化を出して、どう改造するかじっくり考えることにします。

さてさて・・・
アプデ数日前のことですが、幕末君がとんでもないことを言い出しました。

何言ってんの!!?


・・・はい??
いやいやいや・・・こんな公衆の面前で野球拳なんて恥ずかしい以前にわいせつ物陳列罪で逮捕ものですぞ!!
何より真後ろでゲームしてるだねさんに見られたらどう言い訳したらいいのさ!!?

とりあえず夜も遅かったので「はいはい、機会があったらね~ノシ」とさらりとスルーしていつも通りアイテムやってその日は終わりました。
ところが、次の日インすると・・・

二日がかりで考えてたの・・・?

・・・社交辞令、通用せずwww
しかも人のブログネタを二日がかりで構想する徹底ぶりww

ここまでされたらネタブロガーみぃもやらないわけにはいきません。
しゃーないので、野球拳用の服に着替えて幕末邸ダンスホール(あの二度目の改築で出るどどっ広い部屋)に集合しました。


そして始まってしまいました・・・


あーあ、始まった・・・

あんたら・・・アホやろ!?
うん、もう自分でも50回はツッコんだよ・・・

何だかんだでみぃも楽しそう・・・^^;

でも、みぃも楽しそうやなぁ・・・www
ちなみにこの時のエモは「ガッツポーズをする」。
ここまではすんなりできました。

難関はここからです・・・

使用エモ「呆れる」ですw

「呆れる」のエモを使ったのですが、吹き出しを残してお互いのタイミングが一致した時ってほんの一瞬なんですよね。下手したらないくらいww
ここで何度やり直したことか・・・^^;

で、次も難しかった・・・

何気に大難関でしたww

使用エモは「ツッコミを入れる」だったのですが・・・これも難しかったなぁww
吹き出し残した状態で、かつ程よくジャンケンをしてるように見えるタイミングで撮らなあかんわけで・・・何度かやり直しました。

で、この勝負の行方なのですが・・・



際どくみぃが負けたようですww

4勝5敗でみぃは負けました・・・(涙)

あーあ・・・初期服姿になったのっていつぶりだ。
シナリオ変わって転生して以来じゃなかろうか^^;

そして・・・

そしてエンディング♪

お疲れさまでした~♪

全体の所要時間は一時間ちょい。特務どんだけできたやらww
たぶんエモやら吹き出しやら何やかやと幕末君が構想すること二日。
(仕事中も考えてたらしいし・・・w)

「ホンマあほなことに時間使ったな~。無双の中でもリアルでも・・・」と終わってから大爆笑しました。
別にSSコンテストに出すわけでもないのに(っていうか、恥ずかしくて出せない)、どうやらこのコンビはバカバカしいことほど真剣になるようです。

このまま締めくくるのも何か恥ずかしいので、何でもええからもう一枚SS飾っとこ♪

どれですか??

曹操軍西広場にいるアレ男(by累芽さん)。
どうやらアレなのは魏延だけじゃなく徐晃さんもみたいです。
ホント、何なのでしょうかねぇ~・・・。

アレが指す内容を50字以内で述べてもらいたいもんです(句読点含む)。


ダイエットは細々続いてます。
朝ごはんを抜くことはできないので、お昼ご飯をいつもノンカロリーのこんにゃくゼリー(マルチビタミン入り)のやつかSOYJOY食ってます。
だけど、出会ってしまったんです・・・

「チーザ」、めちゃくちゃ美味ぇぇぇえええーーーー><

どうしてダイエット中の時に限って、こんな美味しいおやつに出会ってしまうのでしょうか。
運命のいたずらの恐ろしさを身にしみて感じています。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/167-7e3b0328

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。