こんばんは、みぃです。
昨日の記事から一変して、今日はいきなり破局危機のネタであります(笑)。

いつもとほぼ同じ時間にインして、いつも通りアイテムに行きました。

今日も行きまひょか~vv

その帽子、怪しい人に見えるけどカッコイイですね♪
何度かアイテムをやってるうちに行商に売り払う武器が溜まってきたので市場へ行きました。
すると・・・

あら、イケメンだわ///

このブログにちょくちょくコメントをくれている鳳龍さんに出会いました♪
(「ネタにしてもいい。」というお言葉に甘えまして、お名前公開しちゃいましたvv)

あら・・・カッコイイわ/// どうしましょ・・・(*^_^*)
超ふつつか将軍ですが、これからもよろしくおねがいします♪

ただPTでアイテムをやってるのであまりお話はできず、取り急ぎフレ登録だけして「ではまた~ノシ」って形になってしまいました。
同時に幕末君も別のフレさん(とても可愛い女の子でした♪)とお話し中だったので、今から思うともうちょっとしゃべってても良かったなぁ・・・

ところがこの事実を知った幕末君は・・・


「なにぃぃいいーーー!!?浮気やーーー><」


思いきり自分のことを棚に上げて、予想以上のショックを受けてしまいましたww

ピーンチww

幕末君:「俺達倦怠期だったのか・・・。これからどうしようか・・・」
みぃ:「あたしたち、もう終わりかしら・・・」


東広場の武官のド正面前で話し合うハタ迷惑な二人ww
まぁとりあえずアイテム行こうということになりました・・・^^;

アニマルプリント、ええなぁ~

しかしお互いの浮気の天罰かどうかはわかりませんが、この時出たアイテムはことごとく服飾でした。
青狩りしたにも関わらず、全部衣装箱www

どうでもええけど、男性のこの頭服飾いいですね~。天神橋筋商店街あたりで売ってそうだww
女性にも欲しいです。
やっぱり大阪のおばちゃんにはアニマルプリントっすよ♪

「やっぱり浮気はあかんなぁ~^^」という結論に至り、気を取り直してもう一回アイテムへゴー!!と家を出た瞬間・・・

あら♪こんばんは~ノシ

天地さんがいたよwww
ものすごいタイミングだったので、一人ウケてました・・・

その後は無事に何度かアイテムをやって・・・

すぐ売りました・・・

なんだか微妙な羽扇を拾ったけど、使う気ゼロだったので即行行商行きでした。
でも無双はかっこいいですね。スロも双剣と一緒やし♪
でもみぃのマイブームはこれなのさ~vv

うひょ~♪

でもあんまり大勢の敵を一気に撃破できるわけでもないから、2000とかは普通に大斧の陣でいったほうがええかなぁ~・・・とか思ったりしてます。


まぁしかし、幕末君はかわええおなごが大好きやし、みぃはみぃでイケメンが好きなので、浮気をやめろったってそうはいきません♪
せめてゲームの世界でぐらい、イケメンを拝ませてくれよぉ~><

さてさて、今日はギルドデーですvv
久しぶりにまったりギルメンと戯れようと思います。
今日は確か・・・アイテム狩りと演習とSS講座でしたね♪楽しみにしていますノシ

果たして、香子さんのイケメン副将ゲットなるか!?
そして香子邸一番人気のつるつるの運命やいかに~!!?


いや~、今日は寒かったですね。
今日はそれしか言うことないですww
やたら暖かかったり急に寒くなったり、よくわからない天気が続いてますが皆様風邪など引きませんように・・・

良ければ、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/168-1837bcba

