こんばんは、みぃです。
昨日はまったりギルメンと遊んでおりました。

まだかなぁ~・・・

21時過ぎにギルド部屋に行ってみたけど誰もいませんでした。
少しの間待ってたけど誰も来なかったので、とりあえず市場をウロウロすることに。
仲買前で氷花さんを発見!!

あっ///

どうやらギルメンみんなインしてることがわかったので(ボスはやっぱり対決中♪)、もう一度ギルド部屋に戻ってみると・・・

こんばんは~♪

いつも一番乗りのお二人さんがお話してました。
さすが悦子さん、限定服買ってますね♪
すると・・・

限定服コンビvv

李羽さんまで・・・^^;
ホント、みかえりって運営のカモギルドだな・・・(-_-)

ボスは絶賛対決中vv

やがて他のギルメンも続々とやってきて、残るはだねさんだけとなりました。
この時もまだ対決中でした。
買ったばかりの獄刀に血を吸わせていたようです・・・

そうこうしてるうちに・・・

ようやくボス登場!!

ボス登場!!
何だかんだでだねさんも軍資金で頭服飾を買ったそうです。
珍しくマントをつけてないな~と思ったら先の対決で妖杖を持った敵さんに燃やされてしまい、上司の張遼さんに新調してもらってる最中なのだそうなww

せくすぃ~ww

ナース服の後ろって、セクシーだな・・・ww

珍しく8人全員そろったので、記念写真撮りました♪

全員集合!

気がつけば、みかえりも8人になったな~vv(しみじみ)
ということで・・・

珍しくだねさんと一緒vv

念願の4-4で対決演習~!!(ドコドンドンぱふぱふ~♪)

一人も倒せんかった・・・^^;

初めてタセツで参戦しましたが、攻撃力があまりにもヘッポコで何もできんかった・・・ww
ひたすらC3をピシピシ当てて、やられそうになったら逃げて、遠距離からひたすら突を出し続けて・・・って感じかな。
香子さんの朴刀の突と出し合いっこしたりしてましたww

っていうか、氷花さんがやたらと強くてビビった・・・

お次は制圧。

速攻勝ち♪

対決好きのだねさんの血が騒いで、速攻勝ちできました♪
で、もう一度対決。

負けちった・・・><

負けちゃった・・・
でも、ちょくちょく嫌がらせはできたので満足です♪
タセツでちょっかい出すの、楽しいですねww
(あくまでちょっかい・・・^^;)

演習の合間は西広場でまったり会議♪

会議中♪

議題:「じーさんの朝食」

じーさん大人気ww

3回演習もやったことだし、次どうしようってみかえり特別顧問のじーさんに聞いてみたのですが・・・

再び会議中♪

逆に現在の社会情勢を聞かれる有様www

で、結局みぃと李羽さんがイケメン副将が欲しい!と言い出して、4人ずつに分かれてアイテム狩りを始めました。

副将狩りじゃぁぁあああーー!!

しかし副将って欲しいと思った時に限ってなかなか来てくれないもんですね><
なーんも考えてない時に限ってイケメンがひょっこり現れたりします。
もしかしてうちらの理想があまりにも高すぎて、副将さんたちが遠慮してるのでしょうか・・・?

何度かアイテムやってるうちに柚生さんが眠いと言って落ち、その後一戦したところでみぃも落ちてお開きとなりました。
当然だねさんは血を見に激に行っちゃったし、悦子さんPTはその後もしばらくアイテムをしてたそうです。

本日はこれにてお開きvv

いや~、昨日もお疲れ様でしたノシ 楽しかったよ~♪
またアイテムやろうね~(どんだけアイテム好きやねん!!?)


昨日の夜更かしがたたって、今日も10時まで寝てました。
だねさんに至っては正午に起きてました(笑)。
日曜日はいつもこんなんです・・・。
このゲームを始めてから一気に生活リズムが狂ってしまったけれど、もうやめることはできませんw
四征将軍まであと1000ちょいになったので、がんばります。

そんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/169-6b9d1e05

