こんばんは、みぃです。
今日はだねさんとジョーシンをウロウロしていて「どうぶつの森」を買ってもらいました(12月のクリスマスプレゼント予定だった)
だねさんはだねさんで「龍が如く 見参!」を買って延々とムービーを見つつ遊んでるので、今日はムソOnはお休みです。

ちなみに、昨日はだねさんとアイテムやってました。
たまにはだねさんと♪

「かわ出た~」だの「ああぁぁ~!!2つとも服や~><」としゃべりながら一時間ほどしたでしょうか。羽扇は出なかったけど、なかなか楽しかったです♪
いちいちチャットを打ち込まなくていいのが、気楽でよろしい(笑)。

いらん武器を行商に売り払いにいったとき、悦子さんと励芽さんを発見!!

かわええなぁ~///

お揃いの服だったので嬉しくなってついつい隠し撮りしちゃいました♪
後ろに写っているのが悦子さんvv

さてアイテムばっかりやってるみぃも、四征将軍へのカウントダウンが始まりました!

意外と早かった・・・w

少し前に撮ったSSなので、今はもう14000超えてます。
アイテムといえど、予想以上に義がたまっているみたいです。
で、ここは一気に激でもやってさっさと昇格したいところなのですが、偏将軍以来特務とソロでまったりプレイばかりしてきたので、すっかり4-4の部屋に入れなくなってしまいました。
な~んか足引っ張りそうでねぇ~・・・
争奪は固定PTでやってるので少しは動けるのですが、野良で入るのは勇気がいる(笑)。

こんなみぃで良ければ激突誘ってやってください。
対決以外ならノコノコついていきます♪

でも今日はお休みでww


「龍が如く」楽しそうです。
でも戦闘の10倍ムービーが多く、しかも素手で戦う場面になると「えー、武器持とうよ~!鉄鞭とか戦斧で破竹無双とかしたーい><」とか言ってます(笑)。
ゲームが変わっても対決癖が抜けないだねさんですww

みぃはこれからまったり「どうぶつの森」で遊ぶことにします。
こんなんですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/170-d18234b8

