こんばんは、みぃです。

話は少しずれますが、もうすぐ「真三国無双5エンパイアーズ」が出るそうですね。
実のところ、みぃは無双5が著しく気に入らんのです。
ゲームの内容云々もさることながら、徐晃さんの扱いがひどすぎる。
フリーでしか使えないし、曹操を裏切って司馬懿側についたりしてるし・・・もう徐晃ファンとしては許せない点だらけなのです。
なので無双5と名のつくものは一切買わない!!そこまで決心していたのです。

ところが・・・

無双武将と結婚できると言うではありませんか・・・!!

あくまで噂で公式サイトでもまだ確認できないので、本当かどうかはわかりません。
でも、もしこれが本当だとすると・・・

徐晃さんと結婚できるということですよね!!?ね!!!?

かっこええ~・・・!!


かつて無双4猛将伝で修羅モードというのがあってそれがエンパと似たような感じのものだったのですが、そこで徐晃さんと親密になった時に「御身に永遠を誓わん・・・」と言われるイベントが発生したのです。
5のエンパでも、同じようなイベントがあるのでしょうか・・・?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(妄想中です。しばらくお待ちください・・・)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ごふっ・・・!!(鼻血) 

えー、本日みぃは謎の出血多量によりムソOnを休ませてもらいます。
よろしくお願いします・・・。



そんな冗談はさておき・・・^^;
今日もグダグダやってます(笑)。
西広場の橋の先の東屋にいるオッサンに話しかけてみたり・・・

道士といえば・・・ww

みぃ:「知ってる知ってる~♪
そいつら、りー、ばー、おー、ちんって名前やねんで~^^
いっつも商人の通せんぼする困った奴らでな~、そのたびにぶっ倒すんやけどすぐに復活すんねん。
まぁ流通上がるからなんぼでもしばいたるけどな~あはは~♪
ほなまた~ノシ」


例によって幕末君が誘ってくれるので、相変わらずアイテムも行ってます。

小学生みたいww

なんかその服装だと、学校に誘いにきた小学生みたいです・・・
どうりで・・・

アイテムやってる場合じゃないでしょww

このバカチンが!!
アイテムやってる暇があるなら勉強しなさーい><!!

(実際幕末君は切れ者だということをお姉さんは知ってるよ・・・ww)


そうそう、久しぶりに俸給もらいに徐晃さんの執務室に行きましたよ~vv

久しぶりに1万超え~♪

久しぶりに10000以上もらえました♪
アイテムと特務しかしてへんのに・・・^^;
今週は争奪戦でまた徐晃さんがいなくなるので、恒例の・・・

水曜恒例充電タ~イム♪

じゅうでんた~いむvv
こうして見ると、徐晃さんがみぃの手首を握ってるように見えます。
はぁ~・・・幸せvv


さて、一方のサブくん(孫権軍在住)ですが・・・

指南塾卒業~♪

晴れて指南塾を卒業しました~^^

で、お楽しみの所属武将決めですが・・・2周ほど全武将の執務室を回って迷いに迷った挙句・・・

なんかツボにハマったよww

この口調が気に入って、凌統配下に決定~♪(ド単純)
周泰とどっちにしようか最後まで悩んだんやけどね・・・^^;

気だるい口調を堪能しますww

凌統には49歳死亡説と29歳死亡説があるそうですが、みぃは後者だと考えてます。
根拠はいろいろあるのですがここでそれを語るもんでもないので、まぁどうでもいいですね(笑)。


どうぶつの森はなかなか楽しいです。むそう村のこうめいさんが暮らしています♪
ぬる~くまったりという雰囲気が気に入りました。
いっそのこと無双も既存のソフトの焼き直しばかりせずにがらりと内容を変えて「徐晃の不思議なダンジョン」とかネオロマンス的なので出したらどうだ?
それならみぃは即行買うぞww

え?ダメですか。そうですか・・・

こんなアホなことばかり考えてるみぃですが、良ければワンクリックお願いします。
(でも絶対にみぃだけじゃないはずだ!!同じことを考えてる人が絶対にいるよね?ね!!?)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/171-e1ce2942

