2009.01.29 勉強の成果
こんばんは、みぃです。
拍手とランキング1位、ありがとうございます!!
でも昨日の記事のどこに拍手をするところがあったのか、ちょいと疑問ですが・・・
そんなみぃは、相も変わらずタセツとチーザにハマっております。

さてさて、テストで5点を取ってみぃにバカチン呼ばわりされた幕末君ネタです。

昨日まではこんなんだったのにww

こないだまではこんなにおバカさんだったのに・・・
先日とは打って変わって正装で登場した彼は、西広場の池で待っていると言い出しました。

あら、いい雰囲気・・・ww

「私ももうすぐ軍師将軍に任ぜられるわけだが・・・残り少ない衛将軍の時間を大切にしたい!」
えっ、それってもしかして・・・みぃは口説かれてますか!?と思った矢先・・・

ええぇぇ~><

そ、そういう話なの・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・(滝汗)
確かに勉強しろと言ったけどさぁ~・・・そんなこと真顔で説明されても彼女引くよ!!?

勉強成果の披露はまだまだ続きます。

あぁ、勉強したのね^^;

あぁ~、ちゃんと社会も勉強したのね~・・・。
磐梯山は良かったと旅行した両親が言ってたので、一度行ってみたいです。
それにしても、まだまだ続きます。

勉強したのね・・・

あぁー、がんばったのね~・・・(みぃ、眠気がww)
何とかみぃもこれに対抗すべく、何でもええから言うんやとさんざん考えた挙句・・・

頭ひねって考えてようやく出た単語ww

これしか浮かばなかったよ(´つω・`)

この時本当に会話がなくて、マジでどうしようかと思いましたww
何でもええから、会話をそらすんや・・・!
普通のカップルらしく、夕日でも見ようではないか。
そう思って話しかけてみたけれど・・・

いや、あの勉強もいいけどさ・・・

もうヤダ><!!
こんな彼氏、即逃げるよあたしゃwww!



十数分後、ようやく正気に戻ってくれました。


チャットの切り替えには気をつけようノ

どうやらPTチャットで話しかけていたらしく、そら何も会話になりまへんわな・・・^^;
幕末君は「なんかみぃさん機嫌悪い?」とか思っていたらしいし、みぃはみぃで「ウチのあまりの無知さに呆れたんじゃないか・・・?」とか考えてましたww
ウチもうっかり者なのでよくやりますが、気をつけないといけません。

その後は普通にチャットして、夕飯時になったので落ちました。

さてさて今日もアプデ直後にインすると、早速徐晃さんに会えましたよ~♪

でれれ~んvv

まぁいつまでも徐晃さんガン見したり、ましてや街の中でセクハラSS撮るわけにもいかんので一人もそもそ特務をやっていると、師範制度からお呼び出しを受けました。
ブログを見てくれているということで、とても嬉しいやら恥ずかしいやら///
こういう風に言ってもらえるのって嬉しいもんですね。

フレ登録をしてしばらく立ち話をしてましたが、市場で長話もアレなので(笑)虫取りやりました♪

よろしくです~♪

いや~、虫取りってほんっとにいいもんですね。
拠点でまったりチャットタイムです♪

フレになったらまず虫取り♪

虫取りはお知り合いになったばかりの方と交流するいい機会だと思います♪
おまけに極符水だの極鎮身石帯だのわんさかもらえるし・・・vv

さてさて、週末は争奪ですね・・・
今度こそ、徐晃さんが出てくれるといいのですが・・・
みぃ的にはこのお方こそ一度休んでもらいたい。

惇兄ファンにちょっとサービスw

かっこいいとは思うけど、アンタずっと出ずっぱりなんだから一回ぐらい徐晃さんと代わってやってよ^^;
好きな武将がずっと出ないのって、モチベ下がるんだよ~・・・


昨日、大阪へ行ってきました。
冬用の毛糸の帽子が布帽子みたいな地味~なやつしかないので、可愛いのが欲しいなぁと思ってバーゲン中のデパートで見ていたら店員さんが寄ってきて「何かお探しですか?」と聞かれて思わず「黒皮毛帽ください。」と言いそうになったみぃは、間違いなく無双病だと思いました。

結局、何も買いませんでした・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/172-3297574a

