こんばんは、みぃです。
拍手いっぱい、ありがとうございます♪

しかし昨日の記事のどこに拍手をするところが・・・(以下略)
やはり皆さんも惇兄は一回休んでもいいって趣旨に賛同してくれてるのでしょうか(笑)。


さて、今回は全くと言っていいほどネタがないのでさらりとみかえりの皆さんに業務連絡だけさせてもらいましょうww

触り心地良さそうな腕ですね♪

執務室での充電シーンその2。
徐晃さんの腕を掴んでます♪
ほんと、いい腕してますよね~(≧ω≦。)プププ
みかえりの皆様、どうしましょう!!?
ついに決闘を申し込まれてしまいましたアタフタヽ(・´з`・;)ノヽ(;・´з`・)ノキョロキョロ


えー><

いや、みぃはマスターでもオフィサーでもないのでウチに言われても・・・^^;って感じなのですが、突然ビーナスラインのマスター幕末君が正式に演習を申込みに家にやって来ました。
いきなり勝負だ!といわれてもアレなので、西広場の池に移動して話をしました。
(というのは名目上のことであって、単にSSを撮りたかっただけという説も・・・w)

知ってますww

わかってますよそんなことww
そんなお偉いさんがこんな小規模ギルドのペーペーに何か??

愛ある限り・・・!ww

Youはしょーーーっく!!愛で空が落ちてくる~♪
誰への愛のためかさっぱりわかりませんが、とりあえず一度演習してほしいそうです。

みかえりはこの申し出を受けるのか、断るのか!!?
そして、(株)みかえりの運命やいかに!?


とまぁあれこれ考えてもしょうがないので明日争奪が終わってからでも相談しよう。
そういえば、他のギルドと演習で試合したことってほとんどなかったような・・・^^;

あー、大変だ大変だww

とりあえずみぃはカーテンの上のシャーってやつがアレだったので、ロフトへと向かった・・・(@銀魂)


今日は本当にぐーたらと過ごしました。
だねさん遅出の日だったので、9時近くまで寝てゆっくり朝ごはん作って食べて送り出してパジャマ姿でのんびりしていたら、突然父が来て寝起きの恰好で応対する体たらくぶりです。
来客が少ない家といえど、やはり朝からちゃんとしとかなあきませんww

こんなみぃですが良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/173-fc3b4653

