こんばんは、みぃです。
炬燵に置いてあるノーパソで何時間もムソOnしたりブログを書いているうちにものすごく腰が痛くなってきて、今日はブログ書くのがやっとですf(○´д`○)アダダダ

えー、そんな痛い思いをしつつ、争奪戦報告です。
争奪戦の日に西広場をウロウロしていたら、徐晃さんがいました。

今度こそ出たいよね><

ほんとにね~、いい加減徐晃さんも争奪で武を競いたいよね~・・・

争奪30分前、みぃでイン。
やっぱりたいくつ~><

いつもの場所でみんなを待っていましたが誰もいなくて退屈になってきたので回廊へいってみました。
回廊は大盛況vv

PTメンバーを募集する人たちでいっぱいでしたねvv
しばらくその辺をウロウロしてましたがそろそろみんなが来そうな時間だったので西広場に戻りました。
すると香子さんがいました♪

いやいや、隠し撮りなんかしてへんよw

いやいやいや・・・隠し撮りなんてとんでもない!!
ちょっとコッソリ撮っただけだよ~ん♪

見つかったww

ずっとみぃを探してくれていたブログの読者さんにお会いしましたww
集合時間間際であまりお話はできませんでしたが、フレ登録はしました。
超がつくほど残念将軍ですが、これからもよろしくです~vv

さてさて、そうこうしているうちにギルチャで挨拶が飛び交い全員インしたので集合場所でみなさんと合流しましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

全員集合!

しかし(株)みかえりも大家族になりましたな~(*´σ з`) ~♪
今回は全員参加だったのでみかえりから2PT組んでの出陣でしたvv
どうなることやら・・・

おやつもお茶の用意も万全です!!
お茶なんて2リットルの魔法瓶に作り置きしてるくらいですww

さぁ!!争奪戦開始です!!
でも・・・現実は無情なものでした・・・

たまには徐晃さん出してーや(*`・з・)ムッ

オイコラ運営!!ええ加減にせーよ(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
いつになったら徐晃さん出すんじゃぁぁあああーーー!!
同じ武将ばっかり出ておもんないわぁ~・・・

またもやテンションミニマムでみぃは頑張りました(笑)。
今回のPTメンバーはご覧の通り。

本日のぱーちぃ~♪

4-4の経験がほとんどない氷花さんがいきなり野良で争奪には出づらいだろう・・・ということで、今回は香子さんに代わって氷花さんがPTに加わりました。
いつもの部名よりも低くなり、これがどう出るのでしょうか・・・。

嫌なマップで相手がなかなか来ない時はちゃっちゃとNPC回しました。
争奪のNPCは嫌いじゃありません。
多少緊張が和らぐし、少しでも戦力下げるんだから無駄にならんしww

勝った勝った~♪

武名のおかげか、あまりにも格上PTに当たることも連勝PTに当たることもなく、すんなり勝てる試合が多かったですね。
でもあんまり活躍できへんかったなぁ~^^;
肝心のところでだねさんが対決で勝ってくれたり他のメンバーがせっせと拠点撮ってくれたおかげで勝てたって感じ。

世界が終わりそう・・・

空もこ~んな変な色してますよ・・・なんか不気味です。

おっvv

いつのまにやら兵力は逆転し・・・
背骨さんや幕末君のPTが6連勝したという争奪伝令ログが流れる中、みかえりPTも運良く連勝を重ねて、何と悲願の6連勝!!
一方劉備軍では、「敵軍のみぃが6連勝してしまった!!」ってログが・・・vv
さすがに次で負けたけどねw

でも、今回一つものすごくしんどかったことが。それは・・・

さすがに3回も続くとウンザリ・・・^^;

3回連続連環船での2000戦が続いたことΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
7~8割の試合が連環船だった気がします・・・。
もう最後の方なんか、堅関、連環船、連環船、連環船、堅関、連環船・・・って感じwww
総大将撃破は一つもなく、ほとんどが撃破、たまに拠点でした。
このバランスの悪さを何とかしてほしいですね・・・(-_-;)

まぁでもなんだかんだで劉備軍に勝つことができました!!

もしかして・・・

まだ袁紹軍との戦いが残ってるからレッツゴー!と家を出ると、励芽さんたちがいました。
布帽子クラブの撮影会でもあるのかと一瞬思ったので、コッソリ撮っておきましたvv

案の定袁紹軍にはめっちゃ押されてましたね・・・

ありゃりゃりゃ・・・

そういえば、淵ちゃん見るのも久しぶりな気がするよ・・・
しかし淵ちゃんの喋りってどんなときでも和みますよね・・・vv

4-4を2戦やりましたが、2敗して終わりました。
もう劉備軍との戦いで精根尽きはてた感じですね。腰も限界やったし・・・^^;
だねさんが最後のゲームで二人がかりに襲われて撤退をくりかえしてました。
それでも時間ぎりぎりまでもつれこませたあたり、よく粘ったと思います(負けたけど)。

曹操軍は1勝1敗vv
予想通りの結果でした♪

終わってからはギルド部屋でまったりチャットvv

は~ない~ちもんめ♪

仲良く花いちもんめで遊びました。おしまいww(そんなわけない)
ギルメン全員いるこの機会に、どうしてもみぃは相談したいことがあったので切り出しました。
その結果は・・・


いったんCM入りま~す!!(タモさん風)


あぁ、イタイョョョォ p(。>ω<。)q
腰が痛くてしょうがないです。今も炬燵に座っているのが辛いです。
でも、ブロガーの意地にかけて更新頑張りました・・・今日はもう横になっときます・・・

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/175-79a1c9b4

