<前回までのあらすじ>
もう何度目かわからない争奪戦に、みかえりPTも参戦した。
もう何度外されているかわからない徐晃さんは今回も外され、テンション底値割れだったにも関わらずなんと悲願の6連勝を果たす。
そして争奪が終わってからのギルド部屋で、みぃはどうしてもギルメンのみんなに伝えなければいけないことがあった。
みかえりの性質上、他のギルドの人から演習を申し込まれているという事実は大変伝えにくいことではあったが、避けるわけにはいかない。

会議中・・・

「えっと~・・・みんな集まってる今相談したいことがあるんやけど・・・」
恐る恐る今そこにある危機を、みぃは切り出した。

はたして、みぃとみかえりの運命やいかに!!?


こんばんは、みぃです。
KO●Iのサイトを見ると、「OROCHI Z」やら「無想5エンパイアーズ」など、数々の新作ラインナップが並んでおりますが、もはや楽しみというよりも不安の方が大きく感じます。

新キャラもいらぬ。
ステージ増やしても欲しくない。
徐晃さんの見せ場だけを増やしてほしいと切に願うのですが、無双4以来その期待はことごとく裏切られ続け、新キャラが出るたびにモブ武将並みの地味な扱いをされている可哀そうな徐晃さんを目の当たりにしないといけません。
徐晃さん以外に興味がないみぃとしては、この状況はあまりにも辛い。
(OROCHI再臨も不満だらけだった・・・)

とりあえず3月の終わりに発売されるDQ9が一番普通に楽しみにですね・・・。

あぁ、最近争奪で徐晃さんが出ていないのでボヤキばかり増えていきますが、本題です。
まぁ、いろいろ説明するのもめんどくさいので(笑)、もうログをそのまま編集します・・・
とりあえず、みぃの苦労をわかってください^^;

guildsay: 寝る前に、相談があるのですが・・・(恐る恐る)
香子.沛国(guildsay)> 断る!
悦子.河東(guildsay)> www
利達.居延(guildsay)> ww
guildsay: 了解ですw
悦子.河東(guildsay)> 早いwww
香子.沛国(guildsay)> うそうそvv
香子.沛国(guildsay)> で、なんだい?
guildsay: 昨日のブログの通り、演習申し込まれてます・・・
利達.居延(guildsay)> あ~・・。頑張ってくださいね~(超他人事
2009/02/01 01:00 guildsay: 制圧3本勝負。
香子.沛国(guildsay)> ああ、4人で行っておいで~ノシ
悦子.河東(guildsay)> ええww
柚生.河東(guildsay)> 頑張ってくださいねー
guildsay: まぢかいww (ちょっと半泣き・・・)
李羽.許昌(guildsay)> 応援してるからw
氷花.沛国(guildsay)> 私も応援するぅ
だねぴょん.雁門(guildsay)>なに、この展開
悦子.河東(guildsay)> ww
利達.居延(guildsay)> www

「なにこの展開?」とか言ってるだねさんは、こっそり「むそおんぶろぐ。」を同時に開いて「うわほんまや!!みかえり勝負だ!!って言われてるやん!!」と人より5テンポほど遅れて事態を把握しただなんてことはヒミツだww

まぁ仕方ない。
みかえりは武器製造と特務がメインなのだ。激でバリバリ戦ってるのはだねさんだけなのだ。
激や演習と聞いてエェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!ってなるのは無理もないこと。

もうこの時点で完璧にあかんと思ったみぃは、幕末君に送る断わりの文言を考えていたのですが、この会話は半分冗談だったらしく「いいよ~」と了承を得ることができました。

やれやれと思った矢先・・・
「でも、今日(ビーナスのPT)6連勝してたよねぇ~」というだねさんの一言でまた揺れ動くみかえりの皆さん(●´∀⊂)ペチッ
 
香子.沛国(guildsay)> やっぱり柚生さんが出て~><
柚生.河東(guildsay)> え、無理ですよー;;
柚生.河東(guildsay)> 私よりも香子さんのほうが頼りになるじゃないですか
香子.沛国(guildsay)> んなこたない!この中で誰よりも上手いよ!

みかえり譲り合い精神の塊がここに・・・www

まぁでも何だかんだで演習決定です。
楽しみなような若干気が重いような、微妙な感じですが、とりあえず返事を書きました。

受けて立つぜ!!

偉そうなタイトルですが、正直のところあまり勝てる気がしません・・・^^;
幕末君とこは、か~なり強そうですがこうなった以上頑張りますvv
そしてみかえりの皆さん、こんなめんどくさい話を受けてくれて本当にありがとう♪

さて、こんな話を持ち込んできた超本人はといいますと・・・

まぁ、天気いいしな・・・

大根だか下仁田ネギだかわからない頭でまったり光合成中でありますww



というのは嘘で・・・



修行してる隣で・・・

来るべき決戦の日に向けて修行中であります。
(というのは名目上のことであって、単にパチンコブルースリーに感化されたという説も^^;)

それにしてもみぃ、呑気にあくびしてる場合か(´・ω・`)


やっぱり腰が痛いので、今日はこの辺で・・・ノシ
どうにか今日中に更新が間に合いそうで良かった良かった♪

炬燵に座りすぎるというのも良くないですね。
足があったかいのは嬉しいけれど、ずっと足を曲げてる状態なので膝が痛い。
加えて姿勢もあまりよくないのでたちまち背中と腰が痛くなり、もう全身ガックガクの状態であります。
湿布を貼りたいのですが、あの強烈なサリチル酸(だったっけ?)の匂いにだねさんがどん引きするんじゃないかと怖くてなかなか貼れません・・・。
30過ぎてもその辺はしっかり乙女であります。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/176-3d07fc0f

